れるさんの誕生日オリ曲を語ろうの回

まず、これ聞いて↓

マジで好き

あのね、大好きな系統の曲やった

なんか、出だしから好き

出だし「これはフィクション」やで?
センスありすぎん?

大好きやわマジで

みんなも1人100回聞こう!
そして、100万回再生突破させよう!


んでもって、昨日の投稿にも書いたけど、

れるち、誕生日おめでとうございます!
れるちの作る曲全部大好きです!
曲だけじゃなくて、ボケもツッコミも歌声も性格も全部全部大好きです!
曲を作ってくれて、歌ってくれて、活動してくれて、
生まれてきてくれてありがとう
一生推します
大好きです



あ、ついでに俺の二次創作小説宣伝させて

↑これです

名前そろそろひかるに変えようと思ってる

基本的にVOISINGの小説しか投稿しない予定だから!

よかったら読んでみて!




以上!
おつひか〜!
(chu!短くてご・め・ん⭐︎  ←キモ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?