見出し画像

推しが尊い件について いれいすver.

ちわ〜っす(←どんな始まり方やねん)

題名?の通り、いれいすについて語っていこうと思います!




ダイスNo.1 りうらくん

まず、りうらくん(以下りうちゃん)から!

りうちゃんは、マジでイケボすぎる!
かっこよすぎ

がなりもめっちゃかっけぇし、
ラップ担当ちゃうのにラップもめっちゃ上手いし

オタクを殺す気か?

ちょ、マジこれ聞いて
最初で心臓死ぬから

クソかっけぇ
イラストもかっけぇ
もう、かっけぇしか言えん

でも、かわいいときはエグいくらいかわいい

いふくんの真似してる時めっちゃかわいい
「ぽえぽえのりうら!」がかわいすぎ

ひよこ絡んできてもかわいい

なんなん、このかわいいもかっこいいも備わってる人

ライブ行ったことないからわからんけど、
絶対イケメンやん


ダイスNo.2 ほとけくん

次ほとけくん(以下いむくん)!

いむくんは、なんか、ギャップがすごい

アホな時と歌ってる時のギャップがね、
すごいのよ

「なんで普段このかっこよさ出せないんかな〜」
とは思うけど、ギャップがいいんよね

普段アホなのに、ライブとかになると「ギュンッ」ってかっこよくなる
(↑語彙力皆無)

これとかクソかっけぇ

てかいむくんさ、手ぇ綺麗すぎやろ
肌も白いし、細いし、歌上手いし

どれか1つでいいからわけてくれ

なのにアホやねんで?
(↑何回も言ってて失礼な気ぃしてきた)

ギャップでしかなくない?

ほんまに大好き
ほんまにかわいい


ダイスNo.3 初兎くん

次、初兎くん(以下しょにだ)!

しょにだも、ギャップよな
んでもってないふの次くらいに清楚(いれいす用語)

ライブ映像のBlanchE NeigEなんて清楚でしかない

ちょっとラグでリンク貼れなくなったけど、
しょにだのライブ映像見てみ?
クソ清楚やから

もちろん、ラップ担当やからラップも上手いし、
ラップリリックもしょにだのがいっちゃん好き

変わらずに変わり続ける
って言葉マジ大好き

あと、お笑い担当でもあるからトークも上手いし、
煽りスキルもいむくんと同じかそれ以上やし、
しょにえもんの声も好きやし、
キービジュの髪がぴょんってしてるのも好き(伝われ)

まあ、そんな感じかな



ダイスNo.4 ないこくん

次、ないこくん(以下ないくん)!

ないくんは、まず声が落ち着く
あの低音の吐息多い感じマジで好き
(本人は嫌だったらしいけど)

叫んでるないくんもいいけど、
個人配信の落ち着いて話してる時がいっちゃん好き

あと、作詞が神すぎる!
ないくん作詞の曲全部好き!
(いれいすのオリ曲全部好きやけど)

んで、清楚

いれいすの清楚担当?はいふくんやけど、
ないくんも十分清楚

んでもってメンヘラ(キャラ?)もいい

りうちゃんとビジネスBLしてんのも好き

ボケたいのにツッコミばっかしちゃってんのもかわいい

&ないこアニメエグおもろい

んで、なんかないくんってさ、
常におもろいこと求めてない?
それも好き

あと、全員に言えることやけど、
活動に、リスナーにちゃんと向き合ってくれてるところも好き

あ、トマト苦手なのもかわいい



ダイスNo.5 いふくん

次いふくん!(いふくんは呼び方そのまんまです。)

いふくんは、まず頭がいい
マジで頭いい

TOEIC満点とったんやろ?
エグいって

英検一級持ってるし、
帰国子女やし、
なんかの資格?を持ってるって噂あるし。

多才すぎやろ
一個でいいから才能分けて(どっかで見たぞ)

しかも歌上手いし

いふくんさ、歌ガチで上手いねんけど

ビブラートも綺麗やし、
高音も安定して出せるし、
低音もかっこいいし

あ、リンク貼れた
いふくんのオススメの歌みた

英語のうまさがめっちゃ伝わってくる
(日本語ver.も欲しいと思っている強欲な自分がいる)

しかも女声(ポエボ)上手いし、かわいいし

あー無理 好き 死ぬ


ダイスNo.6 悠佑くん

最後、悠佑くん(以下あにき)!

あにきさ、筋肉キャラなのにめっちゃかわいくない?
マジで

最近のあにきのかわいさ具合マジでやばい
死ぬ(←勝手に死んどけ)

しかも歌唱力エグいし

あにきの歌唱力マジでハンパないで?

これが一番オススメ

めっちゃ歌唱力高い
(↑何回も言わんくても分かるわ)

あと、このビジュさ、
三つ編み?編み込み?どっちか分からんけどあるやん
それ好き

しかもいれいす
いや、
VOISINGのお母さんやし

一回でいいからあにきの手作り食べたい…



まとめ?

え〜まとめると、

•推しは尊い
•それぞれかぶらない個性(魅力)がある
•みんなかわいい

以上です!

あ、あと
俺の好きないれいすのペアは、

赤組、青組、ないふ、いむしょー、ぴよにき、天才組、
保護者組、奇数組、寒色組、まろにき

です!(多いな)



以上!
ここまでお付き合いしてくださった皆様!
ありがとうございました!
ついでにコメントしていってくれると、励みになります!
(ちゃんとコメ返&スキします)

以上!
おつひか〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?