シクフォニの新曲について

シクフォニ約2週間前に新曲だしてた

↓これ

あの、その、うん、エロいです(最適な表現)

ほんまにエロい()

ビジュからしてエロいんよ

エッッッッッッッッッッッッッロ

胸元はだけてるんやで?
これをエロいと言わずして、何をエロいと言うねん
(↑何回もエロいエロい言うな清楚と言え←)

マジでイラストがこよせさんなの好き

胸元はだけてるのも、
それぞれメンカラの狐のお面持ってるのも、
浴衣?に藤の花が描かれるのも、
らんらん若干反り腰なのも、
こさめちゃんがお腹らへんにサラシっぽいの巻いてるのも、
こさめちゃん以外がネックレス?首飾り?着けてるのも
(あ、代わりにこさめちゃんは腕飾り?着けてたわ)

全部好き

曲はな、若干和のテイスト入ってる

てか、すちみこの表情と、
いるらんの舌ペロ好き
あ、なつこさの表情ももちろん好き
(↑ビジュの話ばっか)

マジで、絶対聞いて
最高やから


とゆーことで、
誤字脱字あったらコメで教えてな!
おつひか〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?