見出し画像

創造主さま…1

わたしが これから と話させて頂く事は…
まるで おとぎ話か?はたまた SF世界の
ような話で ございます。

これより先は…有料と させて頂くことを
お許し下さいますよう申し上げます

あなた様は…創造主で ございます
私は そのナビゲーターをさせて頂きます

コロナにより生活の見直しをよぎなく
されております。
AI社会により…AIと人間、自然が共存する世界への幕開けと なりました。

ひとは…この時代を風の時代と呼ばれて
おります。

では…創造主さま
なぜ…この地球に生まれたのでしょうか?

魂とは…本来 経験を通して 色々な感情を
学ぶために 愛の地球へ来ております

過去の歴史の中で…世界が このまま
進むと崩壊すると判断されてとき
調整が行われます
それをのちに…革命と呼ばれております

自然の恵みに感謝を忘れ
他者との争いが絶えない この時代を…
創造主さまは…どのように思われますでしょうか?

私は…ナビゲーターとして…
分岐点を…右と左にある道を…
お教えする事しか出来ません

これより先は…創造主さまで ある
あなたさまが…個人の自由でお決め
くださいますようお願い申し上げます

全ての経験には…ムダが ございません
必ず…創造主さまの宝となります

私は…ナビゲーターとして神理を
お話させて頂きます

その話を…受け入れるのか?受け入れないのか?は…個人の自由意志に任されて
おります。

今日は…ここまでと させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?