見出し画像

瀬織津姫より〜①

日本人だけではなく世界中の人々は
見えない恐怖、恐れ、不安そして
見えない支配下に ありました

情報社会となり情報量が増えました
情報に対して自分で見極めなくては 
なりません

考え、発言、行動は全ての責任者は
自分です
過去の歴史の中で 他人の意見で決定
してきた時代は 終わりました

自由であり、公平であり、しあわせを
感じるために この愛の星、地球に
生まれて来たことを思い出して
ください

光が あれば闇もあります
それは自分の心の中にある闇のことです

人と比べたり、妬んだり、嫉みです
そう思う感情の反対は 喜び、嬉しいです

あなたの心の中の闇に 光をさすのも
自分です、他人では ありません
他人に頼ると期待をして裏切られたと
いう闇のループが あなたの心に自分で
呪縛をかけています

イメージしてください
自分で自分を 後ろから抱きしめて
あげてください
「辛かったよね〜よくがんばったもんね
偉いね」と...褒めてあげてください

すれば...自分で自分の心に光が さします
心の中の闇が 少しづつ 小さくなります

あなたなら できます
私が 応援しております

自分のライバルは自分です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?