見出し画像

夢がまた一つ叶いました



やっとこの日が来ました!
今日は何の日かというと
青森県弘前市でキングコングの西野さんの講演会が開催されます!
#青森県での講演会は初めて

僕は西野サロンに入って
ずっと西野さんを青森に呼びたかったんです。

なぜなら
西野サロンに入って僕の人生は変わったからです。

西野サロンに入るきっかけは
新型コロナウイルスです。
今までの生活がごろっと変わり
今までの生活は戻ってこない。
これまでとは違う世界戦が始まる
と思ったのでなにか新しいことを始めないと
これから生き残れないと本気で思ったからです。

正直に言うと僕は
キングコングの西野さんについて
ちゃんと知るまでは
怪しい人、詐欺師、変なことをしてる人
だと思っていました。
#ちなみに青森はフジテレビが放送されないので
#はねるのトビラは観てませんでした

でも革命のファンファーレを読んで
【この人めちぇくちゃすごい人や!】
#語彙力が乏しい

って感じたんです。
その時に決心したことがあるんです。

イメージだけで物事を判断するのは辞めようと。

その時から、本質思考、一次情報をとるようにしました。

噂とか2次情報とかは信じず
本人の情報や、生の現場の声を追うようにしました。
#噂や2次情報はどうしても
#感情も上乗せされるので

革命のファンファーレ以外のビジネス書も全部読んで
この人から色々学びたいと思って
2020年にオンラインサロンに入りました。

そこからたくさんのサロンメンバーさんとも
交流させていただいて色んな世界を肌で感じさせていただきました。

実は僕は
2022年8月7日に
東京の中野で西野さんの講演会を
主催させていただきました。

本当は青森でやりたかったんですが
集客に全然自信がなかったので
東京開催にしました。
#ビビりました

そのときに今回の弘前主催の小山内 一志さんが
ヘルプで手伝ってくれたんです。

小山内さんとはその時から親しくさせていただいて
います。
#本当に感謝

そして今年。
西野さんが再び講演会を主催できる権利を出され
なんと小山内さんが購入されて
本日の弘前講演が決まったんです。

小山内さんは本当に熱い人で
【青森で挑戦できる人を増やしたい】
という強い想いで
色々活動されてます。
#昨日はプペルバレエを観に
#日帰りで東京に行ったそうですw

今回の弘前開催は僕も運営メンバーに入っていて
先ほど弘前に着きました!

運命メンバーで何回もミーティングを重ねてきました。

お陰様でチケットは完売しました。

青森は中々セミナーや講演会に行くという習慣がないので
チケット完売はめちゃくちゃ嬉しいです!

講演会を通じて一人でも多く
未来に明るい希望を持てる人がいてくだされば
本当に嬉しいです。

もし会場で僕を見かけたら遠慮なく話しかけてください!!
めちゃくちゃ喜びます😂

夜は全力で楽しむぞー!!!!🤩😎🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?