見出し画像

世はまさに女性性時代

【世はまさに女性性時代】

#男女優劣ではなく
#時代の流れのお話しです

本来、男性と女性は異なる役割を持ってます。

男だから偉い。
女だから偉い。

男と女の関係に優劣はありません。

元々女性は巫女として、
宇宙からの信号をインスピレーションとして
感じとる素質に恵まれていました。

そして男性は女性が受け取った
ひらめきの意味を読みとり
実際の商品や社会システムとして
かたちづくるとき、
大きな力を発揮します。

なので男女が協力することで
いま想像する以上の豊かな社会になるんです。

色々調べてみると
女性はリラックスするほど
無限のアイディアを宇宙から受信するそうです。
男性は女性に心身の負担をかけないで
やさしくいたわると無限のアイディアが
手に入ります!

いっぽう、男性はほめられるほど能力を発揮できるので
女性はいつとゆったり構えて、パートナーをことあるごとにほめるといいみたいです。
#一概に全てではない
#よく観察し
#コミュニケーションすることがなにより大大切

兎にも角にも
男性と女性にはそもそも備えられている
素質が異なるので優劣をつけるのではなく
お互いがお互いを支えるように
まさしく、凸凹がうまく噛み合うように
していくことがよりよい社会になるんではないかというお話しです。
#自戒を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?