見出し画像

今はまさに時代の大転換機


自分探し
やりたいことの見つけ方
才能の見つけ方
etc

いつからだろう。
矢印を自分の内側に向けた瞬間。

なぜ今、これが騒がれているのか。
まさに時代の大転換機、時代の移行期間だからです。

2020年12月から
ヨルの時代(地弥生時代)からヒルの時代(天縄文時代)
に移行しました。
#2500年周期

しかし時代というのは一気に変わることはなく
グラデーションなんです。

なのでまさに今がちょうどその移行期間。

だから切り替えが早い人と切り替えられない人とがぶつかったりするんです。

ヒルの時代(現在)は女性性の時代で

女性性は直感が強いので敏感だったりします。

次回ヒルの時代の特徴とヨルの時代の特徴を紹介します。

これはあくまでの時代の流れなので良い悪いは全くないです。

あくまでどういうルールなのかを知っておいた方が生きやすくなるかもよ!?

って話なので!

大事なことは自分で情報をとって自分で判断することです。

これからの時代に求められることは【自立】です!

それではおやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?