見出し画像

サマーーーTime

日本暑すぎます!
外に居るだけで汗が止まりません、、、💦💦

こんな暑い夏を乗り切れるのでしょうか
正直不安です


皆さんも熱中症には気を付けて行きましょうね!



そんな暑い夏が始まりますが今年は高校2年生ぶりの合宿が待ってます!


合宿の企画を任されているので

人生史上最も熱い合宿に



出来るように頑張りたいと思います!



さらに今年も8月の後半に代旅行がありますね!


夜にお酒なんて飲んじゃって語ったりしちゃったりして!


今から楽しみですね!


こんなに遊ぶのにはお金が必要💰

バイトもしなくちゃですねぇ

バイトと言えば!

最近新しいバイトを始めましてですね。

蒲生にあるレッズの居酒屋です!

マスターがめちゃくちゃ良い人で最高のお店👍

是非来て欲しいです🍻



最高の夏休みにしたいなぁーー!

おっとまだまだ課題が!

夏休みはまだ始まらないようですね😭

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?