見出し画像

自己紹介

はじめまして
Lauluらうるです

長くお世話になったいた場所から
お引っ越しして来ました໒꒱· ゚

本日より
こちらにて新たにスタートします
どうぞよろしくお願いいたします🐋✨😊

【自己紹介】

ライトワーカー

20数年アロマセラピストとして
カラー、クリスタル、レイキなどの
ヒーリングサロン運営

2019年の夏に
夢で見たクォーツォフォンという
水晶から生まれた楽器に出会ってから
大きくステージが変わり始めました

木工、アクセサリーなど創作する事が大好きです‧✧̣̥̇‧

3年前ふとしたヒラメキから
屋久杉の流木とレムリアンシードの融合
クリスタルライトペン(CLP)が生まれました

水晶で絵を描いてみようと
思いついたのがはじまりです

持ち手には
愛する屋久島からの贈り物💕
屋久杉流木を軸に

バーニングアートで
※1ライトランゲージ(光の言語)の祈りを刻印する

ワンドとしてのお役目もあるので
※2プログラミングをしたら

ものすごいスピードでエネルギーが
動き始めました

自然に抜け落ちた鹿角
Deer クリスタルライトペンも生まれ

浄化パワーも更に強力となりました

このアートは
クリスタルライトペンで描いたものです

水との相性がとても良いクリスタルは

とても優しい波動の
ヒーリングアートとして

また新月の願い事を書くと
実現化がとても早いのです

サロン情報は
Facebookページより
ご覧下さいね(*´˘`*)♡

※1. ライトランゲージとは、宇宙語と表現する方が多いですが、私の中では見えないエネルギーも言語化したりしています

※2. プログラミングとは、鉱物(パワーストーンやクリスタルなど)は植物と同じように生きています。特に水晶は言語や音を正確に記憶すると言われています。ここでは、ペンの水晶にどんな働きをして欲しいのかを意図設定する事を指しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?