ダメージヘア用シャンプー 口コミ 指どおり滑らか♪まとまります!

画像1

シャンプーで、こんなに変わるんだ!

もう、切るしかないと諦めかけていたダメージヘアを救ってくれたのが、バランローズクリームシャンプー。

ダメージヘア用シャンプーを探していて、口コミが良かったので買ってみたんですが、本当に指どおりがなめらかになります。

公式サイトなら初回1320円でしたよ。

1袋で約2週間分と、使い切りやすいサイズも気に入り、リピートしました!

もちろん、気に入らなければ解約できるので、気軽に使ってみてくださいね。

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1320円キャンペーンを見る★


バランローズクリームシャンプーが届いた時は、「高級シャンプー?」と思いました。

だって、容器が安っぽい。

袋にキャップが付いている形で、まるで詰め替え用。

サイズが小さいのもあって、割高に感じました。

でも中身が肝心…と気を取り直して使ってみると、これがスゴイ。

ローズオイルの優雅な香りで、シャンプーしながらリラックスでき、いつもは少しでも早く…と急いでいるお風呂をゆっくり堪能することができました。

そして、お風呂から出て、さらにびっくり!

なぜか、髪の乾きが早く、サラサラになりました!

ダメージヘアのゴワゴワ感やきしみはありません。

使う前はシャンプーだけできしみが出ないか不安でしたが、全然必要ありませんね。

まとまりも良くなったし、使い慣れると容器も最後の最後までしっかり使い切れるので、メリットもあります。

1320円なら試してみて損はないと思いますよ。

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1320円キャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?