見出し画像

笑顔で全部受け取って愛されまくる♡

こんにちは!いまりんです。

ひかりのセッションを受けてくださったNさんからのご感想です。

今利さん、昨日は四柱推命の鑑定ありがとうございました。
今利さんの数々の言葉は私にとってわくわくする言葉ばかりでした。これまでの私も認めつつ、生まれ持った私の星を詠んでもらったことで、5年後に向けて笑顔で進んでいける自信になりました。
笑顔で全部受け取って愛されてください。と言われたことが印象に残ってます。過去のこともいろいろ思い出しましたが、ありのままでいいのかなと思えて正直泣きそうでした。
鑑定ではひとつひとつ丁寧に言葉や意味を説明してくれて、理解しながら前に進めました。恋愛のことも仕事のこともお話を聞くことが出来て盛りだくさんで予定の時間まであっという間でした。
また継続して今利さんのセッションを受けたいなぁと思いましたので、またぜひよろしくお願いします!

とっても嬉しいご感想、ありがとうございました!
短いセッションの間に
どんどん、かろやかに美しくなっていかれるNさんに
わたしがキュンとなってしまいました♡



人生、山あり谷あり。
生きているといろんなことがありますよね…

四柱推命とアカシックリーディングで
ちょっと俯瞰して人生を眺めてみる。

すると、今までの人生を
一生懸命健気に生きてきた自分の姿が、
そこに見えると思うんです。

それは、とても険しかったかもしれないし
辛いこともあったかもしれない。

でも、あなただからこそ、
今まで生き抜いてこれたんですよね。

そして、それは、あなたにしか、歩めない道のりだった。

それが腑に落ちると、
ここまで頑張ってきた自分が愛おしくなる。
自分に生まれてきたことが嬉しくなるし
ありのままのわたしが素晴らしいって思える。


あなたは、宇宙にたった一人しかいない、
素晴らしい存在です。
たくさん愛を受け取って、
愛し愛されて生きていっていいんだよ〜♪


大人気♡ひかりのセッション
7月はそろそろ満席、8月も募集しています。
詳細はこちらのブログへ。
https://note.com/hikarinowatashi/n/n0957ba7c1666



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではでは〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?