見出し画像

本日21時〜Facebookライブにて、四柱推命公開鑑定します♪

こんにちは!いまりんです。

今日は、
先日ちょこっと案内させていただいていた
骨格ボディメイクトレーナーの
植吉紘子さんとのライブ配信があります!

画像2

こちらが植吉紘子さん。
とっても明るくて美しくて
会うと元気をくれる、憧れの人です。


初めてお会いしたのは、去年の3月。
個人でのボディメイクの
体験レッスンを受けたのがきっかけ。


元柔道選手だった(!)紘子さん自身が
下半身にコンプレックスがあり、
様々な方法を試した結果、
自分の身体を好きになったという
ストーリーに惹かれたのでした。



そして、ただ細くなることが目的ではなく、
より美しく見える黄金比が一人一人にあると知り
ものすごく驚きました。

わたしも自分の体を好きになりたくて、
紘子さんのレッスンに申し込んだのを覚えています。

画像3


その後グループでのレッスンを受けて
いろんな人に出会い、
わたしの人生は大きく開いていきました。


画像4

半年間コツコツ続けて変化したわたしのおしり。別の人のおしりみたい!(笑)



わたしが紘子さんのレッスンで得た考え方は

「もしも今の自分の身体が
脚が短い、太い、お尻が大きいなど
気に入らないところばかりだったとしても、
他の人のそれとは取り替えられない。

今回の人生では、もう、
この身体で生きていくしかないのだから、
全部まるっと受け入れて、
持っているものが
より素敵になるように磨いていく」


という視点です。


これはわたしがお伝えしている四柱推命での

「生年月日は自分で選んで生まれてきた。
自分の選んだ星にいいも悪いもない。」


という考え方とも共通するところがあると感じます。



紘子さんのレッスンで、
自分の身体と誠実に向き合い、
コンプレックスと折り合いをつけ、
発展途上の自分を励まし、愛する方法を学んだわたし。

今日はライブで、皆さんに
世界にたった一人しかいない「自分」が
本当に素晴らしい存在なんだということを
お伝えできたら嬉しいなと思っています。


画像5

↑半年間のパーソナルレッスンが終わっての写真。この後、一人でご飯を食べながら、紘子ロスになって、涙しました。そして今もこうしてお付き合い頂いてます。



とってもドキドキしていますが
温かい目でどうか応援してもらえたら幸いです。


ライブ配信はこちらから↓

【現在985名が参加中!美姿勢美脚マスタースペシャリストが伝えるオンラインスタジオ】
▷本日のゲストライブは21:00〜
「参加無料・出入り自由です♪↓↓↓」

https://www.facebook.com/groups/565362827453610/?r

画像1


プチ公開鑑定を希望される方は、
事前にわたしにFacebookの
お友達申請をしていただき、

愛され四柱推命のセルフ鑑定サイト
http://aisare-fourpillars.info/にて、
生年月日を入力した
スクリーンショットを送っていただいて
21時20分頃〜先着順にご紹介していきます。

様々な方の命式を
拝見させていただくのも楽しみです!


尚、ライブ配信を生でご覧いただいた方への
スペシャルメニューも用意しています♡

本日21時〜、どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/groups/565362827453610/?r

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?