見出し画像

食う寝る遊ぶ♡仲間とともに繁栄していくお花の悠里さん

おはようございます!
いまりんです。


先日、セラピストの本郷悠里さんの
四柱推命公開鑑定をおこないました。
(ご縁を繋いでくれた渡邉明美ちゃんありがとう!)




鑑定にあたり、事前に確認させていただいた
悠里さんのYouTubeにアップしてる
自己紹介ムービー。

これが、まさに!!という感じで、
命式ともすごくリンクしていて

ご自身の感覚に従いながら、
人生の道を切り開いてこられた姿が
星にもしっかりと現れていました。


悠里さんのパラメーターはこちら。

画像2

遊び心満載の悠里さん。
自分の好きなことを表現しながら
楽しさを広げていく才能に溢れています。


悠里さんは、オラクルカードセッションの
セラピストで
はんなりとした優しい声の
Youtubeでの公開セッションが大人気。



昨年秋にクラウドファンディングで
なんと京都弁(!)の
オラクルカードを作られました。

オラクルカード初心者でも
わかりやすい明確なメッセージと
悠里さんの使う京都弁の柔らかい雰囲気、
女性らしい優しい色使いで
大人気で即!完売したのです。


知性の星の持つ割合も高く
小学生時代には速読をマスターし
図書室の本を全て読む勢いで
読んでしまったそう。


セッションや投稿での
悠里さんの紡ぎ出すあたたかい言葉には、
さまざまな人の考え方を
文章でインストールした積み重ねも
大きく影響していると感じます。


命式表はこちらです。

画像3

悠里さんの本質は
乙未(きのと・ひつじ)=「夏の草花」です。


ひまわりや朝顔のように、
暑い最中にも
鮮やかな花を咲かせ
人々に癒しを与えてくれるイメージ。

自然の中の花は、
いつも、群れで咲いていますよね。


草花の人は、
みんなで取り組むことの良さを本能的に知っている人。
柔軟性と協調性があり、

仲間を大切にし、人とのつながりの中で
自分の力を発揮できる人です。



明美ちゃんとのライブ配信を見て、
配信中のコメントを通じて
わたしに声をかけてくれて繋がった今回のライブ配信。
まさにお花さんのなせる技だなぁと思いました。

スクリーンショット 2021-01-24 11.28.38

二人ともめっちゃ笑ってる(笑)
(多分明美さんも見ながら笑ってたはず!)


誰とでも仲良くなれる素質がありながらも
コンクリートの隙間からも生えてくるような
芯の強さがあるのがお花さんの特徴。
踏まれても耐え抜く忍耐力や、
したたかさも持ち合わせています。





そして円グラフの高い割合を占めていた
遊び星の食神が
本質を表す日柱にあります。
食神は子どものような伸びやかな星で、
食う・寝る・遊ぶがとっても大切!
自分の嬉しい・楽しい・大好きを表現することで
どんどん開花していきます。


食神の下の養(よう)も効いてる〜!!
養は赤ちゃんの星であり、
みんなから無条件に愛される星です。
食神もそうだけど、養がある女性は
ずっとみずみずしくて若々しい人が多いです!
(羨ましい〜!)

日柱からは
大きな器で、愛と豊かさを受け取り、
人と繋がりながら楽しさを循環させていく
悠里さんの姿が読み取れます。


続いて月柱。

ここで効いているのが、知性の星、偏印(へんいん)。
好奇心旺盛で、自分の興味を持ったものには
どんどん飛び込んでいく性質を表します。

偏印には「占い・インターネット」という意味もあり

悠里さんは、
オラクルカードを使ったリーディングセッション
チャネリング講座はもちろん、
ビジネスYoutubeの
コンサルティングもしているので、
まさに!と言う感じ!!


偏印の下の「病」はイマジネーションの星。
独特の世界観を持っていて
妄想力がすごいんです!!


さらに悠里さんは行動の星 偏官(へんかん)も持っていて
人生のテーマも「夏」=「行動」の人。

妄想の中に閉じこもらずに
得た知識や思いついたことを
軽やかに行動に移していけるから
すごく星を活かしていらっしゃるなぁと感じました。





運気の流れは、こんな感じ。

画像5

今年、来年、再来年が「飛躍・絶好調・頂点」と
右肩上がりの運勢なんです!!


楽しさの波に乗って、
どんどん飛躍していって欲しいなと思います。

(ちなみに開業した年は
「夜明け」の年だったことが判明。
自分との向き合いをして、
感覚で生きている人は
運気の波にも自然と乗っているんだなぁと感じました。)


第二宿命にも直感力を表す
霊感干支や死があったり、
60代以降に人生のブレイク期間が
また来る可能性もあったり…

歳を重ねていくごとに
自分を解放し、人生を謳歌していく
悠里さんの姿が見えて、
とても楽しい時間でした。




終わった後に、悠里さんが作って下さった
鑑定のまとめがこちら↓


画像1
遊び星の本領発揮(笑)見事なまとめですよね〜!



悠里さん、素晴らしい機会をありがとうございました。



公開鑑定の全貌はこちらからどうぞ!
本郷悠里さんのオラクル開運らじお↓



また、今回の悠里さんとのコラボ配信を通じて
新しい企画が持ち上がっています!!

スクリーンショット 2021-01-25 9.16.23

笑いが止まらない打ち合わせ(笑)


わたしと悠里さんの
お互いの才能を持ち寄ることで

参加したみなさんが
楽しくハッピーになれる絵が浮かんで
今からワクワク。


詳細は、いまりんオンラインサロンの中で発表していきます!
参加無料のオンラインサロンはこちら↓

そして、来週、2月3日(水)8時には
悠里さんがライブ配信に出てくださって
オラクルカードで
今年の運勢を占ってくださいます!
これも楽しい時間になりそうで、今からワクワク ♪
みなさんお楽しみに!






ではでは、今日はこの辺で。
みなさんも良い夜をお過ごしくださいね。






四柱推命+アカシックリーディングで
ひかりであるあなたを思い出す
ひかりのセッションはこちら↓


リピーターの方向け♡ 半年間の継続セッションはこちら↓


四柱推命を学んで、自分の人生を愛せるようになる
ひかりの四柱推命鑑定師養成スクールはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?