見出し画像

想像力で、ひかりの柱を見出す人。

今日は内外美容師のAKANEさんが『ひかりのセッション』を受けてくださいました!

画像2

左がAKANEさん。

内外美容師∞AKANEさん
《美》×《スピリチュアリティー》を使って
今よりもっと綺麗になって♪
もっと愛されて♪
もっと好きなお仕事で♪
もっと豊かに自分らしく生きていく方法を
お伝えしています♡

AKANEさんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/b-w-aoakua/



昨年の15分四柱推命鑑定でも、とても楽しんでくれていたけど、今回はじっくり、宇宙と繋がり、命式表を見ながらの60分のセッション。

セッション中、何度も、
「間違いない!」と、うなづいてくれて、
(こちらが首がもげるんじゃないかと心配になるくらい(笑))
すごく楽しんでくださいました。


セッションしながら、感じたAKANEさんは…

『類いまれな想像力で、相手の中にあるひかりの柱を見出す人』

AKANEさんの愛に溢れたクリエイティブなエネルギーに触れて、どんどん魂が若返っていく姿がイメージ出来ました。

わたしまでとても嬉しく、幸せな時間を過ごすことができました。

セッションも、鑑定も、エネルギーの交流であり、循環なんだなぁ…と改めて感じました。


近々、わたしもAKANEさんのセッションを交換で受ける予定♡

とっても楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?