見出し画像

四柱推命はハッピーツール♡

こんにちは!
いまりんです。





今日は、第2回サクッと鑑定講座でした〜!

スクリーンショット 2021-05-23 15.47.27


四柱推命鑑定を受けたことのある方もない方も
一緒に学べる講座です。

自分自身の命式にある星の解説を読み込み
それぞれの特徴を理解するだけでなく、

ほかの人の命式から読み取れることを
言葉にして、プチ鑑定に挑戦する、というもの。
(もちろん、テキスト見ながらでOK)





今日は参加者6名様。
満員御礼!

画像2





早速、うれしいご感想を続々といただいています。


講座とっても楽しく面白く受けることが出来て良かったです!
より四柱推命に興味を持ちました〜!
今日の講座を活かして自分も周りの人も見てあげられたらと思います。
今日は本当にありがとうございました!          (R.Sさん)

四柱推命を始めて受けてくださった20代のR.Sさん。
もともとお母様がわたしのセッションを
受けてくださったことがきっかけで
ご縁をいただきました。

若い世代が四柱推命に
興味持ってくれるって、ほんと希望〜!

お友達や周りの人も、見てあげると
きっと喜んでくれるから、
どんどん楽しんでほしいなと思います。
R.Sさん、ありがとうございました。






こちらは別の方のご感想。

講座中ずっとずっと楽しくて、ますますいまりんのことも好きになりましたし、一緒に参加された方もあたたかくてとても居心地が良かったです~😍
素敵な時間をありがとうございました❣️

説明もとっても分かりやすくて、今すぐ友だちや彼のことも見てあげたい~😍となってワクワクしています!✨

内容はサクッとではなくぎっしりで大満足でした~🙌💖
自分のことも皆さんのことも知れる四柱推命がますます好きになりました💕

いまりんのブログも拝見しているので、これからも楽しみにしています😍
これからもどうぞよろしくお願いいたします~🥰💕
〜中略〜

教えていただいた四柱推命もこれからの生活と、周りの人のヒントになるように活用していきたいなと思います💓

ありがとうございました❣️
                            (R.Mさん)


R.Mさんは、金運爆上げリーディングで
わたしを知ってくださったそう!

サクッと、と言うよりは、ぎっしり(笑)な情報量を
「大満足」と捉えていただけるなんて、
知性の星をお持ちのRさんならではだと思います。
楽しく学んでいただけて、本当に嬉しいです。
R.Mさんありがとうございました。


そしてこちらも、ご感想いただいています。

■講座を受けた動機は何ですか?
渡邉明美さんのLIVEで拝見して。
四柱推命を知ったのはそのときがほぼはじめてでしたが、いまりんさんの説明がとても分かりやすくて、楽しかったので。


■ご感想をご自由にお願いします。
いまりんさんの説明はやはりとても分かりやすかったです。
説明を聞いた直後のプチ鑑定は、アワアワしてしまいましたが、自分のを皆さんからみていただいたら、思い当たる節があって、四柱推命、スゴイ!とおもいました。
思わず沼に飛び込んでしまいそうです。   

                          (mio mioさん)

mio mioさんにも楽しんでもらえてよかった!
サクッと鑑定は、
習った直後にすぐアウトプットするっていう講座なので
プチパニックになるのもよくわかります(笑)
ごめんなさいね〜。

でも、そんな姿を微塵も感じさせない
素晴らしい読み解きでした!

持って生まれた直感力、スピ力を生かして
どんどん周りの方を幸せにしていってくださいね。
mio mioさんありがとうございました。




そして、仲良しのフォトグラファー東山弥生さんも!

■講座を受けた動機は何ですか?
ゆきちゃんの鑑定を受けて、
自分の特性をプラスとしてまるごと受け止め、
ためらいなく開示していけるようになった。
今回、鑑定師にならなくても、
身近な人を鑑定できるのは面白いし、
お客様にも、ご希望があればサッとその場で、
ほんの少しでもお届けできればいいなと思ったから。


■ご感想をご自由にお願いします。
鑑定してもらったことを、今回さらに自分の中に落とし込めました。
他の皆さんの命式をみながらプチ鑑定をさせて頂けたので、
嬉しかったです。
実技があると、ドキドキするけど、いいですね^^
お一人お一人の特性を知ることは、
その人の良さを見つめることにつながるな、
となんだか嬉しくなりました。

家族の命式も早速調べたら、
「うんうん、そうよね!」とうなずくことばかり。
講座中に、「サザエさんのカツオ」という言葉が出てきたのですが、
まさに娘が、性格がカツオみたいで笑
もしかしたらと思ったら、本質にそこを持っていたので
びっくりして、笑ってしまいました。

楽しみながら、四柱推命を生活に取り入れられる、
素敵な講座だと思います。
これはいい!!
                          (東山弥生さん)


仲良しの弥生さんからのご感想に、
ジーンとしております…

鑑定師にならなくても、
四柱推命がちょっと読めると
周りの人を楽にできたり
グッと世界が広がるからね〜!

ご家族のこともわかると、より理解が深まり、
子育てが楽になったり、関係がよくなっていきます。
楽しんで、どんどん使っていってね。
弥生さんありがとうございました。







そして、こちらも以前、
ひかりのセッションを受けてくださった
渡邉智美さんからのご感想です。

■講座を受けた動機は何ですか?
ゆきさんの個人鑑定を受けてから四柱推命に興味をもちました♡
私の教えている陰ヨガも陰陽五行思想を大事にしており、
それを通ずるものがあるところも
興味をもつ大きなひとつのきっかけでした。

鑑定師になるというほどの興味はなくでも
命式表を見てなんとなく読み解けるようになれたら楽しいだろうな♪
という思いは個人鑑定を受けてから思っていたので
「サクッと」という言葉に惹かれてすぐに参加を決めました!


■ご感想をご自由にお願いします。
想像以上に受け取ることが多かったです!
グループでというのが私にとってはすごく良かったなと感じました♡
同じ命式表を見ても感じること伝えること
それがひとりひとり違っていてでもどれもすごく良くて♡
あったかい時間でした。

それもゆきさんが創る空間だから。愛いっぱいに包まれる空間でした。

講座を受けてより多くの方の命式表を見たくなり
サクッと鑑定したくなりました!
こんな思いになるとは、自分でもびっくりです♡

ゆきさんと参加者みなさんとのご縁に感謝です!
ありがとうございました^^

と、智美さん…
ありがとうございます。

沁みる〜!!

そうなの。
四柱推命は、五行思想も元になっているため
自然界の摂理を感じられる調和的な統計学なのです。

陰ヨガとの共通点を感じてもらえたこと、
この講座を通して智美さんにもたくさん受け取ってもらえて
わたしの方こそうれしいです。

グループで学ぶことで
一人一人違っていいってことがすごくわかる。

今日、こうして、共に学べたというのも
素晴らしい出会いであり、
ご縁だなぁとわたしも思いました。

智美さんありがとうございました。







終わってから、今日もサポートしてくれた
あゆみちゃんとティータイム♡

画像3

今日もタイムキーパーと、記録をしてくれて、
本当に感謝です。ありがとう。









講座を終えて改めて思うのは
四柱推命ってみんなを幸せにするハッピーツールだな!
ってこと。


見てもらうのも、楽しいけれど
自分で見られるともっと楽しい!



そしてグループで受けると
より面白いんだなって思いました。





それぞれの違いを知って納得し、
ほかの人に自分の命式を見てもらえて

前向きな言葉のシャワーを
お互いに浴びることができて、

学んで、知識を得るだけでなく
得た知識をお互いに伝え合うことで
自己肯定感が上がり、
明るいエネルギーに満ちる♡



手前味噌で恐縮だけど、
サクッと鑑定講座は
とってもいい講座だなって思ってます!




5月は満席だけど、
6月も開催します(現在日程調整中)。

ピンときた方はぜひ!
こちらのフォームからお申し込みください。
↓↓↓
サクッと鑑定講座お申し込みフォーム



今日もお読みいただきありがとうございました。



今利由季の通常鑑定はこちら。
かろやかになり、自分の人生いいなって思えるセッションです。


もっと自分を好きになりたい!継続セッションはこちら。


もっと四柱推命を学びたい!
本格的にお仕事にしたい方はこちらへどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?