見出し画像

明るく美しく、ドラマティックな人生!

こんにちは!
いまりんです。

19日、渡邉明美さんの早朝ライブ配信に
ゲスト参加してきました。



こちらが渡邉明美さん。

画像1

金髪仲間♡
(実は同じ美容師さんにお世話になっています)



明美さんは8人(!)のお子さんと
犬2匹の大家族のお母さん。
(保育園・小・中・高に
2人ずつお子さんがいるんだって!!)
ステップファミリーの経験も豊富。
そしてご主人ともとっても仲良し♡



毎朝、ご自身のFacebookグループで
「明美の応援祭り」と題して
魅力的な女性たちをゲストに迎えて
その活動を紹介し、全力応援するという
ライブ配信しています。






明美さんの無料Facebookグループ
smile ∞ factoryはこちらからどうぞ!
アーカイブ視聴も大・大・大歓迎です♡





ご自身を「歩く太陽」
と例えられているだけあって
明美さんはいつも底抜けに明るくて、超元気!
「マジでー?!」
「えー!!」
「ウケるー!!」
「あははは!!」
と満面の笑みでゲストの話を受けとめ、
その魅力を引き出してくれます。


そして、そんな明美さんを見ていると
その波動が伝わってきて
楽しい気持ちになってくるんですよね!



わたしがゲストとして参加したのは
明美さんにとって区切りになる80日目の配信で
暦の上では一粒万倍日!

とっても縁起の良い日に
明美さんの公開鑑定をさせていただいたのでした。

画像4

お互いゲラゲラ笑っている(笑)





こちらが明美さんの強みを表す円グラフ。

画像2

明美さんは
知性・行動力・人脈の星を持つ
三徳(さんとく)です。


三徳とは、

知識を得る
  ↓
行動に移す
  ↓
人に会ってお金を生み出す

というサイクルを自然と作り出せる人。

三徳を持つ人は、社会的なバランスが取れていて
人からも信頼されやすいという特徴があります。




明美さんは
お子さんたちの学校の役員仕事なども
楽しみながらこなしていらっしゃって
(8人いたら毎年何かしら役員は回ってくるよね…)


小学校はかれこれ20年くらい通っていて
ベテランの先生よりもベテランのお母さん!

明美さんの育ての親である
父方のおばあさまの介護もしながら

副業で木工作品や木工家具などを作られる
ご主人のサポートや作品の販売なども手がけているんですって!

画像5

明美さんのFacebookより。
仲良し〜♡







明美さんご本人は
遊び星がなく真面目な星が多いことに
「超意外〜!!」
と驚かれていたけれど


真面目さは、
人から信頼される基本的なあり方なので
自分では才能として
認識しにくいんだとわたしは思います。


何より、毎日(しかも早朝5時過ぎから!)
コツコツ配信を続けて
信頼を積み重ねていること自体、
真面目だからこそなせる技ですよね!




ちなみに、明美さんの命式表はこちら!

画像3

明美さんの本質は丁(ひのと)=月


月の人は…
なんと!
「銀座でNo.1になれる人」

女性は美人で神秘的な雰囲気があり
スピリチュアリティが高い方が多いんです。
月が満ち欠けするように
自然と人に合わせることができます。


明美さんのライブ配信は、
ホストとしてゲストを迎えて
盛り上げながら
ゲストのお人柄を
引き出していくスタイル。
まさに月の人ならではだなぁと思いませんか?




おしゃべりが得意な
「冠帯(かんたい)」の星もあるので
華やかにするほど運気が上がります。

明美さんは赤色が大好きで
赤いアクセサリーや服をよく着ているのですが
(赤を身につけるとご自身のテンションが
上がると感じるそう!)

自分の感覚に敏感な方は、
開運アクションを
自然と取り入れていらっしゃる
んだなぁと
改めて思いました。





そして、気遣い上手なパーティピープル
偏財(へんざい)の星!

明るくて、気さくで
人とワイワイ軽やかにつながっていけるお人柄。
明美さんと一緒にいるだけで
なんだか楽しくなっちゃうのも
こんなところにあらわれているんですよね!

人と人のご縁をつないだり
みんなが楽しめるように自然と気遣いが出来る
優しい人でもあります。
商売人の星でもありますので
お金を生み出し、循環させていくことが得意だと思います。


それに加えて
家族思いの「長生(ちょうせい)」に、
面倒見の良い姉御肌の「偏官(へんかん)」を持ち、


自分自身を表す柱に、
自分軸、自分看板を表す
「比肩(ひけん)」がバシッと入っています。


「職業:渡邉明美」
「渡邉明美=エンターテイメント」
と、ご自身がおっしゃるのもごもっとも!


「渡邉明美」としての
誰にも真似できない
カラフルな生き様を背中で語りながら
そんな自分をどんどん表現していくことで
周りに「自分を生きる」勇気を与えていく。




そんなカッコいい明美さんのそのままを感じる命式だと感じました。

画像6

明美さんに応援されたら、
わたしにも出来るって思えそうだし
力が湧いてくるよねー!!







明美さんにとって
今年は、これまで積み重ねてきたものが
大輪の花を咲かせ、実を結ぶ「頂点」の年。

決意の月となる7月には、
女性としての生き様を見せるモデルとして
ランウェイに立つ予定があります(!)




この7月に向けて、2〜4月の月天中殺があり
自分自身を見直すことが出来るから
ランウェイの舞台では
一皮も二皮も剥けた
明美さんが見られるはず。
(わたしも東京会場にいくつもり!!)

明美さんが自分で作られた
ランウェイへの意気込みを感じる映像。
エネルギーがすばらしいから
みなさんに見てほしいです!

https://youtu.be/JCQTCUNazY0


お名前の通り、明るくて美しくて
ドラマティックな人生!!

今年は明美さんの大きな愛が
たくさんの人に届いていく年になると思います。




明美さんの愛のシャワーを浴びたい方は
こちらのグループへどうぞ!




今日のおまけ。

二人で、ではでは〜♪の図。
画像7

我々並ぶと、
昔のロンブーのような髪色だね(笑)



公開鑑定、わたしのオンラインサロンでも
そろそろやろうかな ♪
出たい人いたらメッセージくださーい♡




ひかりの四柱推命 鑑定師養成スクールはこちら


今利由季の四柱推命と
アカシックリーディングのセッションはこちら!


リピーターの方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?