見出し画像

只今より募集開始♡開運姉妹会

こんばんは。壬萃です。




今朝ご案内した開運姉妹会。

金髪姉妹(注:ほんとの姉妹ではありません)

おかげさまですごい反響!!
(わたしたちもびっくりしています♡
ありがとうございます!)


只今より募集開始しております!!!



壬萃&くみこによる開運姉妹会
すぐのお申し込みはこちら




こちらのイベントは

🧑姉(壬萃)からは
四柱推命の最も表面に現れやすいあなたの性質をお伝えします。

自分を知るって、ありのままを優しく受け入れること。


一番の開運アクションである
【自分を知る】を体感し、
その日からすぐに日常に活かしていただける
メッセージをお伝えします。





🧑‍🦱妹(くみこ)からは

星座ファッションに現れる
あなたも知らないあなたの美しさや
似合うファッションを
お伝えさせていただきます。

一般的なファッション診断が
しっくり来ない方も納得する診断です。





わたしの運気を爆上がりさせてくれた、
くみちゃんのファッション診断の記事はこちら!

思えばこの時から金髪姉妹(笑)
くみちゃんが選んでくれた服に
初めて袖を通した昨年の夏。
その後、お仕事がガンガン拡大していきました〜!!!





「自分を知る」ことは、
一番の開運アクションです。



わたしたち二人も、今でこそ、髪の毛を金髪にし
自分を輝かせるためのファッションを
身にまとい、
自分の人生の道の真ん中を
堂々と歩んでいるけれど

妹、お洒落大仏こと中村くみこちゃん。クールビューティの極み♡


姉のわたし。上下白の組み合わせって、昔の自分ならありえない! 写真は並木いくまさん。




わたしたち姉妹にも専業主婦時代があり、
まずは自分を知るところからスタートしました。



自分らしさってなんなのか
自分の魅力がどこにあるのかわからなくて
出口の見えないトンネルに入ったような
漠然とした不安を抱えて
もんもんとしていた時代もあります。



そんな二人が
自分を知り、受け入れ、
どうやって今の道に至ったのか・・・


姉妹会でざっくばらんに
お話しできたらと思っています。


ゲラゲラが止まらない姉妹



参加したあなたも、
笑いと驚きとともに
自分らしく人生を歩む秘訣が
きっと見えてくるはず!






あなたも!!

自分を知って唯一無二の輝きを放とう!!



自分を知って輝くことの全ては
いい循環を生み出し、
【あなたらしい現実や人生】に
繋がっていきます。



あなたも是非、この波に乗りにきてくださいね♡




開運姉妹会の詳細はこちらです。

「開運姉妹会」
〈日時〉6月8日(水)11:00~13:30
〈場所〉新宿にて(お申し込み確定された方にお伝えします)
〈料金〉¥8,800(税込・ランチ代込)
〈定員〉限定6名さま

お申し込みはこちら⏬


あなたのご参加をお待ちしております♡





星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
ひかりの四柱推命代表 壬萃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?