見出し画像

目標に向かって進み始める1ヶ月。

こんにちは!いまりんです。

遅くなってしまったけど
オンラインサロンでおこなった
6月の運気についてのライブ配信を
YouTubeにアップしました。

よかったら見てくださいね〜!




こちらは全体運の動画。

11分弱なので、何かの合間にどうぞ。



以下文字起こしです〜!

6月の運気:甲午=夏の樹木
・甲(きのえ)樹木:正義感、責任感、向上心
・正財:コツコツ蓄積(お金・信頼)真面目、家庭
・傷官:美意識、独自の世界観、直感、本質、専門技術
・死:直感、霊感、ドM
→目標に向かって着実に積み重ねる1ヶ月。

●開運アクション
・「なんか」を採用する。直感を大切に。
・きまじめになりすぎたり、
キツい物言いになりそうな時は
芸術に触れて気持ちを和らげる。


そして、十干ごとの運気です。

こちらでは、四柱推命で読みとく
2021年6月(6/5〜7/4)甲午(きのえ・うま)の運気と
開運アクションを十干別にお知らせしています。



本質を表す「日柱の十干」とは
一番左の柱、日柱の一番上のマスの左側の漢字。


(甲🌳、乙🌸、丙🌞、丁🌙、戊⛰、
己🌱、庚⚔、辛💎、壬🌊、癸☔️)


ご自分の十干を知りたい方は
こちらで生年月日をご入力してご確認ください。




以下は文字起こしです〜!
●星 ★読み解き →開運アクション 


●甲(きのえ・樹木🌳):比肩・死
★自分ならではの強みを見つける。
→神社にお参りする。

●乙(きのと・草花🌷):劫財・長生
★同業の仲間と共に磨き合える時期。
→目標を明確にする。完璧主義を手放す。

●丙(ひのえ・太陽🌞):偏印・帝旺。
★好奇心旺盛、フットワーク軽くいろんなところへ出かけると良い◎
→わがままになりがち。支えてくれている人に想いを馳せる。

●丁(ひのと・月🌙):印綬・建禄
★学びに適した時期。コツコツ積み重ねていく◎
→出来ているところを認める。

●戊(つちのえ・山⛰):偏官・帝旺
★実際に行動に移していくと◎
→一つに絞ってやってみる。

●己(つちのと・大地🌱):正官・建禄
★これまでの努力が認められる時。 
→頭を空っぽにする時間を持つ。運動◎

●庚(かのえ・剣⚔):偏財・沐浴
★人との関わりの中で、気づきがありそう。
→水着を買いに行く!下着を新しくするのも◎

●辛(かのと・宝石💎):正財・病
★人とも物事とも丁寧に関わると◎
→いい気分になることを意識して選ぶ。

●壬(みずのえ・海🌊):食神・胎
★朗らかに過ごせる1ヶ月。忙しそう!
→遊び心を忘れずに、早寝早起き◎

●癸(みずのと・雨☔️):傷官・絶
★本質、大切なものに気づける時。
→ひらめきを採用。


それぞれが自分に集中して忙しくなりそうな6月。
元気に過ごしていきましょうね!



では今日はこの辺で♡
お読みいただきありがとうございました。



今利由季通常セッションはこちら


鑑定師養成スクールはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?