見出し画像

ひかりの四柱推命鑑定師養成スクール サイトオープンしました!

こんにちは。
いまりんです。


昨日書いたこちらの記事。

なんと!
今日、スクールの告知ページが
無事、完成しました!!


我ながら、早い〜〜!!


画像7

ドキドキしながらアップして
ニヤニヤしながらスクロールしている図(笑)




思い起こせば、ちょうど1週間前。


誕生日に予約していたミキティのサロンで
マッサージしてもらいながら
「あゆみちゃん告知ページ作れんで」
と教えてもらい、
(ミキティ、教えてくれてありがとう!)


サプライズでお誕生日会をしてもらった場に
あゆみちゃんも来てくれていて

画像2

↑みんなでワイワイ、飲んで食べて楽しかったなぁ。


その場であゆみちゃんに、
「スクールの告知ページを作ってほしい」って
正式にオファーして(酔っ払う前に、笑)


打ち合わせること数回。




ある時は、甘いものを食べて

画像3

(頭使うからね♡)




またある時は、まったりコーヒー飲みながら

画像4

(お店の人に淹れてもらうコーヒーって最高♡)


家で一人作業している時も、
ラインやメールでちょこちょこっとやり取りし
楽しくおしゃべりしながら





オファーしてから1週間後の
今日、1月11日(偶然にもゾロ目!)に
完成しました!!





こちらが完成ページです。
今のわたしの思いやエネルギーが
ぎゅっと詰まった仕上がりになっていると思います。
良かったら見てみてください。


トップのプロフィール写真は、
東山弥生さんに撮っていただきました。

画像4

リラックスした、
今のわたしっぽい表情。
本当にありがとうございます。
(水色の新車、納車しました。の図(笑))



嬉しくてパスタで乾杯の図。

画像5

大好きなお店サイフォニーコーヒー
お気に入りの席で完成したのも、嬉しい!
陽子ちゃん、大輔さん、
居心地良くいさせてくれてありがとう。



実は、わたし。
今まで告知ページや資料を作るのって
操作が難しいと感じたり、
自分が書いた文章を何度も読み直しているうちに
何を書いているのかわからなくなったりして
苦手意識がすごくあったんです。


その割にちゃんとしたい!って
思いがあったりするから
腰が重くてなかなか取り掛かれずにいました。



でも!!
今回はすごく楽しかったのです。



本当に、
甘いもの食べたりコーヒー飲んだり
おしゃべりしているうちに
サクッと出来上がったんです。





それは、あゆみちゃんに
伴走してもらったからだと
心から思います。


わたしの思いに寄り添ってくれて
大事にしている部分を理解してくれて
細やかな視点で見てくれて
わたしが至らないところを
さりげなくフォローしてくれて…


あゆみちゃんの優しさで、
安心して書き進めることが出来ました。


本当に、近所に、
こんなに素敵な人がいるなんて
わたしってラッキーすぎる!!


あゆみちゃん、ありがとうございました。





そして、なんと!

作業が終わってから
あゆみちゃんが
お祝いにカードを一枚引いてくれました。




「今のわたしに必要なメッセージは?」



じゃんっ!!

画像6

「歓喜」
魂の喜びが訪れます。
本当のゆきちゃんが目覚めたしるしです。
心から喜んでください。
ゆきちゃんは祝福されています。
そして、最高の幸福を感じられます♡

だって!!
あゆみちゃんの解説が泣ける(涙)




今朝のわたしの運勢メッセージ。
今日はまた、あたらしい1日の始まり。
本当に、あたらしいことが始まったなぁと
(自分で言っといて)びっくり。



あゆみちゃんと別れて、
家に帰ってからも
本当に、ありがたいなぁ・・・と
幸せな気持ちに浸っていたら
うとうとお昼寝してしまい(笑)
ようやく今、お知らせしている、というオチつき(笑)





とにもかくにも、
ようやくスタートラインに立つことが出来ました!

ひかりの四柱推命、
ここから楽しんで広げていきます♡
みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします。





今日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜♪


大人気♪ひかりのセッションはこちら。

リピーターの方はこちらへどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?