見出し画像

自分でサクッと見られる!四柱推命鑑定講座

こんにちは!
いまりんです。


昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。






世の中では3度目の緊急事態宣言が発令。
外出規制もあり、お店も閉まっていて
今年のゴールデンウィークは
おうちでまったり過ごす方が
多いのではないかと思っています。


画像1



いつもよりゆっくり時間が取れるこんな時だからこそ、
ご自分や大事な人のことを
四柱推命で見てみませんか?



四柱推命の命式は


「自分自身の取扱説明書」。




その取扱説明書には、
あなたの特徴や性格、
才能、スキル、行動パターンなどが、
詳細に書かれています。



鑑定師に読んでもらうのも
あたらしい自分を知るひとつの方法だけれど
(今利由季ひかりのセッションはこちら→



自分でサクッと読めると、
もっと面白いんです。



四柱推命という新しい見方を手に入れると
あなたの周りの人間関係が
とても円滑になります。



例えば、いつも一緒にいるパートナー。


理解に苦しむような言動や、
つい喧嘩してしまうことがあっても
あなたがパートナーの取扱説明書を読めるようになると
いつもとは違った視点で見られるようになります。




「へぇ〜知らなかった!!
あの人ってこんなところがあるんだ」



「この星を持っているから
こういう行動を取りがちなのかぁ。納得〜」


「ここはダメなところだと思っていたけど、
こういう能力とも言えるのね。」



…と、新しい魅力に気付くきっかけになります。


画像7

↑わたしの夫。
真っ直ぐで不器用なところもあるけれど
誠実で優しい人なんだよね〜
わたしが自由に色々やれるのは
この神旦那のおかげです。。ありがとう。















それはお子さんのことも同様。



あなたから生まれた子どもでも、

あなたとは全然違う特徴を持っていることが
命式を見れば一目瞭然。


画像8


↑わたしと夫にはない
星を持ってきたうちの子たち。
楽しいことしかやりたくないし
とことん遊びこむ姿に、親の我々は
「そういう生き方もアリなのね〜」
と思わざるをえない。
常にこちらの枠を広げてくれます。








命式を読めるようになると
自分自身の捉え方のクセにも
気付くことができるから

お子さんに自分の意見を
押し付けなくなったり、

お子さんがどんな性質を持つのか
少し俯瞰して見ることができるようになったりして

「四柱推命を知って子育てがラクになった!」
と仰る方が本当に多いんです。






画像4

↑四柱推命で子育てがラクになったという
わたしの友人たち。
命式を読めるようになり、
お子さんが自分とは全く違う星を持ってきたことに
大笑いしたそうです。

そして、3人とも
もはや、「お母さん」の枠もどんどん外して
すっごく人生を楽しんでいる〜!!
最高だよね!







というわけでジャジャーン!!!






ひかりの四柱推命では
サクッとかんたんに、
セルフ鑑定が出来るようになる
120分のZoom講座をおこないまーす!!




サクッと鑑定講座 FB



こちらの講座は

『四柱推命に興味がある』

『鑑定してもらったけどもう少し詳しく知りたい』

『もっと自分を知りたい』

『パートナーやお子さんについて理解を深めたい』

『せっかくのお休みだから何かを学んでみたい』


という方にすごくおすすめ!





自分で命式を読めるようになると、
ゲーム感覚で自分や家族、
大切な人の特徴を知ることが出来ます。

お互いの違いを知って
ありのままを受け入れられるようになり
生きるのがとてもラクになりますよ♡





尚、今回は、90分の講座のあと
実際に命式表を見ながら
参加者の方同士で鑑定練習を行います。


お互いに鑑定ができると
理解も深まってすごく楽しいから
お友達同士のご参加も大歓迎♡





そして参加者の方には、わたし今利由季が
「あなたの素晴らしさをお伝えする
1分間プチ鑑定」をお一人ずつプレゼントさせていただきます♡

画像3



今回は先着6名様限定 → あと2名様となりました!!
気になる方はお早めにどうぞ〜〜!!!


【ひかりの四柱推命 サクッと鑑定講座】

・日時:5月3日(月・祝) 
    10:00〜11:30(延長の可能性あり)    
    Zoomにて行います。

・募集人数:限定6名様 → あと2名様!!

・料金:33000円(税込金額)

(振込もしくはPayPalでの決済となります。)

・参加資格:講座の録画にご理解いただける方。
    (お顔は写りません)
    メイン講座の内容は録画・編集し、
    後日動画教材として販売する予定です。     
   (動画教材には鑑定練習は含まれません)


お申し込みはこちらから!
↓↓↓
サクッと四柱推命鑑定講座お申し込みフォーム


一緒に四柱推命沼で遊びましょう!
ご参加お待ちしています♡


画像6














今利由季個人セッションはこちら。



5月よりお値段改定予定!リピーターの方向けの継続セッションはこちら。


もっと本格的に学びたい!
四柱推命をお仕事にしたい方はこちらへどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?