見出し画像

愛のミキネスコンサル♡

おはようございます。いまりんです。


最近思うこと。
それは…


自分のメンテナンス・お手入れって
めっちゃ大事!


ってこと!



自分を生きる上で
自分の調子を整える
ケアをしてあげることは、

最優先課題。




なぜか?




それは、わたしはわたしの世界の創造主であり
すべての源だから!







人にケアしてもらうと、
ごきげんになるし、嬉しくなる。

↓↓↓

気持ちが緩むと体や頭も緩んで巡りも良くなるから
体調も良くなる。

↓↓↓

わたしの状態がよくなると、
思考もクリアになるし行動力も上がる。

↓↓↓

すると、出会う人も変わり、
面白い話に出会い、
新しいチャンスに巡り合う!



ごきげんな人には
会いたくなるし
一緒にいたくなるもんね♡








仕事で成功したい、人から愛されたい
そういう人はまず自分を整えるといいよ〜!








でも。


少し前のわたしは、
自分にお金を払って心身のケアするなんて、
とても出来なかったなぁ。



『自分にお金をかけるなんて』
『贅沢だ』
『もったいない』



マジでそう思っていたの。




でもね、ミキティに出会ってから
それは大きく変わったんだよね。

画像3


ミキティのインスタはこちら!
ミキティの日常が、たくさん写っています。


画像9

ミキティの趣味はウクレレとサーフィン。
こう見えて3人のお孫さんがいるんだよ〜!





ちなみにミキティの口癖は
「それ、癒着やで」(笑)です。





わたしがミキティと出会ったのは3年くらい前。


当時行っていた地元の美容院で
エステティシャンをしていたのがミキティでした。





お支払いの時や待ち時間の時に
色々おしゃべりしているうちに

大阪出身のミキティの関西弁と
気さくで優しい人柄も大好きになり、


いつしか月に一度ミキティに触れてもらいに
店に通うようになりました。





これははじめての施術の後。

画像4

わたしもミキティも今とまた違う感じ!
お互い、ちょっと重いね(苦笑)
こんな時代もあったねぇ…






ミキティは今年の初めから自宅サロンをオープン。
(ちょうどわたしの誕生日だった!)

画像2

和室と、グリーンの塩梅が素敵。
なんだか落ち着くんだよね〜



ほんとに居心地が良くて、しょっちゅう遊びにいっている(笑)

画像5

ミキティのメンテナンスエステのお客さんであるわたしたち。
ミキティが『調布四天王』と名付けてくれました。
しょっちゅう遊んでいる面々(笑)







画像6

みんな楽しげ!


ミキティは、本質が戊(つちのえ)=山。
山の人は大らかでどっしりしていて
圧倒的な存在感と魅力があります。
だからミキティ山に人が集まってくるんだよね〜

※ご自身の本質を知りたい人はこちらからどうぞ!






ミキティのすごいところはね…


筋膜の癒着をとって老廃物を流し、
骨格を整えて
体の流れを整えてくれるのはもちろん、







わたしの身体の使い方のクセから
わたしの思考グセ(!)を見抜き、





「いまりんは本来、もっとイケるで!
こんなところでクサクサしている場合ちゃうで!
もっと出来るで〜!!」



って、ビシッと伝えてくれるところなんだよね〜

画像3

↑このリラックスモードが好き♡







顔と体を整えてもらいながら
今抱えている悩みを聞いてもらったり
わたしのしょうもない話を笑い飛ばしてくれたり、
新しいビジネスの相談にも乗ってもらったり。





毎月、ミキティによるビジネスコンサル、
略して…「ミキネスコンサル」を受けています。




この前のフィードバックは、



いまりんの長い腕は
たくさんの人を包んでいくためにあるんやで。
そのためにはもっとハートを開きや。
自分を小さく見せたらアカン。
毎日肩を回して、脇をほぐして、柔らかくしとき。

 

とのありがたいお言葉。




(わたし、実は身長の割に、若干腕が長いんです…)







それは、これからわたしに会いにきてくれる
たくさんの人をこの腕で包む
ってことだね。



きっとこんなふうに。




画像7

ミキティとお孫さんの2ショット。
うちの子と同じ、2年生なんだよ〜!
この写真を撮った後、一緒に遊んでもらいました。












ということで、身も心もスッキリ!
整いました!



ジャン!

画像1

髪型、スーパーサイヤ人か(笑)




わたし、すっぴんなんだけど、ツヤツヤしている〜!

ミキティに触れてもらうと、
すっぴんの目鼻立ちが本当にくっきりするんだよな〜
頭皮もふわふわになるし、
肩が楽になってデコルテも綺麗になる。
頭もスッキリ。
(そして!なんとおっぱいも、大きくなるのだ!)





ミキティありがとうございました。


(ちなみにこの日、
わたしは財布を忘れた(!)ので
今からお支払いにいきま〜す。笑)





日々いろんなことがあるけれど
こうして、励まし、支えてくれる人が
身近にいることに感謝です。






ミキティのインスタはこちら
集客してない(!)隠れ家サロンです。





そしてわたし、来週25日(火)10時〜は
調布駅前のミキティのサロンで
サクッと鑑定講座開催しちゃうもんね〜!

リアル参加は残1名!!!
ピンときた方はぜひどうぞ。

※限定価格は5月いっぱいで終了です。





今日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜♪





今利由季通常セッションはこちら


変化率ナンバー1!!
命式を読み込み、家族を知り、自分を深掘りしていく
継続セッションはこちらからどうぞ。



鑑定師になりたい!そんな方はこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?