見出し画像

ヤバい人が集まるランチ会、開催しました。


こんにちは!
いまりんです。




去る10月19日(火)
代官山にてランチ会を開催しました!

時が経つのが早すぎて
一週間前のことなのだけど
振り返ってみたいと思います。



題して…
「四柱推命であなたの本質を知るランチ会」です。


『四柱推命であなたの本質を知るランチ会』とは

この日のドレスコードは『ワンピース』。みなさん色とりどりで素敵!


このランチ会は、
ひかりの四柱推命で
最も大切にしている
「日柱(にっちゅう)の干支(かんし)
=その人の本質
を知って
ワイワイ楽しもう!というもの。



日柱の干支は、
四柱推命を語る上で
全ての基本となる「核」


自分の本質を知ると、
グッと生きやすくなるよー!


と、常々感じているわたし。


本質を知るお茶会やごはん会を
8月から毎月、開催してきました。


8月 名古屋お茶会。


9月 千葉県木更津あそ家にて 四柱推命ごはん会



そして、このたび満を辞して都内で行うことに。
(一応、東京出身・在住なのだけどね(笑))

終わった直後のわたし。ちょ!シャツ出てんでー!(笑)


ご自分の干支を知りたい方は
こちらからどうぞ♡






東京ランチ会レポート

まずは自己紹介から。
お名前、どんなことをしている人なのか、
どこから来たのか、
参加してどんな風になったらいいなと思っているかなど、一言ずつシェアしてもらいました。


わたしと四柱推命との出会いを語っている図。




満を辞しての地元東京でのランチ会。わたし自身もとても楽しみにしていました!



そして、事前にお伺いしたご生年月日を元に
本質の特徴をまとめたレジュメを
お一人ずつお渡ししました。

みなさんそれぞれに手配り。




日柱の干支はここだよー、の図。





配られたレジュメに、みんな興味津々!それぞれのエレメントごとに違った色合いのデザインにしています。




皆さんに行き渡ったところで
順番に解説。

トップバッターは…あの方からいきますよー!





その後、その星を持っている人に
当てはまる感覚があるかをインタビューしていきました。

己(つちのと=大地)あるあるを聞いている図。


庚(かのえ=剣)あるあるを聞く図。



真正面に座った壬(みずのえ=海)の人に壬の説明をするわたし。壬は自分が持っている星でもあるせいか、毎回ちょっと照れてしまう(笑)



へー、そういうふうに感じるんだ!と、持ってる人の話を聞くことで、違いを理解出来るのです。



実は、ヤバい人達の集まりだった!


ランチ会の雰囲気は集まったメンバーによって
毎回違ったものになるけれど、
今回は特にスピリチュアル好きな人が多くて
お互いにご縁を感じる方ばかり。
何かに導かれてここに来てくださったのだなぁと
感じました。


ひかりの四柱推命のお弟子さんのともこさん。オラクルカードの使い手でもあり、メッセージを読み解くセンスが素晴らしい!ご自身の人生経験がそのまま糧になるから、たくさんの人の育ちを見守り、励まし、背中を押せる方♡




右手奥から2人目のぴっぴちゃん。人の名前や地名から色やエネルギーを感じることが出来る共感覚の持ち主。依頼主の方のハイアーセルフを描く女神アートは、大人気で現在予約が取れないそう!わたしの名前「今利由季」は黄緑とサーモンピンクなんだってー!優しい色〜♡





スピリチュアルな宝石をそのままの自然な形でアクセサリーに仕上げるアーティストであるまゆみん。アンダラクリスタルをきっかけに知り合いました。この日、ニットワンピにロングブーツ、ハットで芸能人みたいだった〜!美しくて優しくて、きっぷが良くて大好き♡ また飲もうね〜!





四柱推命に前のめり!なさおりん。まゆみんとともに、渋谷のショップでアンダラクリスタルを販売していた時に、わたしがお客さんとして訪問し、その時に四柱推命のプチ鑑定をしたのがきっかけでランチ会に来てくれました。真っ直ぐで素直な人〜!前のめり大歓迎♡




左手奥のまきさん。わたしが鎌倉駅前のお店でレンタル浴衣を探している時に、わたしが来ていた緑色のワンピース(家族には、モリアオガエルと呼ばれている(笑))を超絶気に入ってくれて、話しかけてくれたのがきっかけ。沖縄出身で、すごく優しくてあったかくて、包容力を感じる人。ハグしたらわたしの方がが涙出そうになりました。





まきさんと同じ職場に勤めている早苗さん。一言ずつ紡ぎ出すように、お話してくれました。真面目で優しくて頑張り屋さんなのが伝わってきます。スケールの大きい命式をお持ちで、可能性を感じる方です。わたしが鎌倉で浴衣をレンタルした後、カフェでお茶していたら、まきさんと一緒に浴衣を着て入ってきて、「あ!さっきも一緒でしたよね!」というところから、この日に繋がりました。すごいご縁〜!






右手前がミキティ。何故かドヤ顔(笑)。地元なのに初めての東京ランチ会開催に、忙しい中応援に来てくれました。来てくれた理由は、わたしが、ミキティにとっての「推しの占い師」だから。わたしにとってのミキティは、物事をシンプルにして、かろやかに枠を広げてくれる存在です。この日は隅っこでどっしり見守ってくれて、参加者の皆さんにも、愛ある鋭いフィードバックをたくさんおろしてくれました。刺さった人がいっぱいいるのを見た(笑)。ありがとう。





わたしのエモーショナル秘書、アユミちゃん。この日は、みなさんのメニューの取りまとめ、お店側との橋渡し役、時間管理、写真撮影、そしてエンジェルカードリーディングまで(!)一手に引き受けてくれました。誰に対しても丁寧できめ細やかな配慮が出来るのは、丁(ひのと=月)ならでは。アユミちゃんがいなかったら間違いなくここではランチ会できなかった(断言)。ありがとう!






アユミちゃんとミキティが
話しているわたしの写真を撮ってくれたので
ダイジェスト版でお送りします。

各エレメントの代表はお気に入りの芸能人。ニヤニヤしながら発表している図。


…と思ったら、参加者の方にいきなり話題を振る人(急でごめんなさい)


この人、喋ってるときは、とにかく手が動く。


話を聞いている時も、手の躍動感(笑)


手を動かしながら言葉が降りて来るのを待っている図。


頭の中のシナプスがくっついて、なんのことか思い出した瞬間の顔。


どうどう、落ち着け(←わたし、な(笑))







ひとしきりお話しした後は
みんなでランチタイム♡

蕪と大葉のスープ。麦も入っていて意外と食べ応えがありました。
かぼちゃのリゾット。かぼちゃの甘みが優しい〜





さぁ、食事が終わってからはお楽しみ!
アユミちゃんのエンジェルカードリーディング。
一人一人に四柱推命のプチ鑑定も
してくれました。

アユミちゃんのエンジェルカードリーディングは優しくて温かいメッセージ。いつも背中を押してくれます。涙する人が多いのもわかるなぁ。






デザートも美味しくて最高!
(写真を撮り忘れた!)



大盛り上がりでまだまだ話は尽きないけれど、
この日はここでいったんお開きにしました。

来てくださった皆さん、本当にありがとう!またお会いできるのを楽しみにしています。






終わってからいつものメンバーで祝杯。

ミキティとアユミちゃんとともに。二人がいてくれて安心して開催できました。本当にありがとう!お酒も解禁になり、堂々と乾杯出来るってしあわせだ〜♡



中庭での1枚。わたしはいつか後ろのホールで、みんなが元気が出るセミナーをしているよ〜(さりげなく現在進行形でアファメーションをぶっ込んでみる)



なんと!11月もお茶会開催します!


今回は、本質を知ることと、
2022年の運気の流れを
お一人ずつ端的にお伝えします。

ご自身の運気を知っておくと、
どんな波に乗ったらいいかわかるので
ピンときた方はぜひ受け取ってくださいね。

年内最後の開催となります。

リピーターの方もご新規の方も大歓迎♡



11月 運気を味方につけ波に乗るお茶会

日時:11月29日(月)14〜16時
場所:カフェ・ミケランジェロ代官山
費用:8,000円(飲食事代込・税込)
人数:限定6名様

お申し込みはこちらです。ふるってどうぞ♡






今日のおまけ。

参加された方のお見送りで
感極まっているわたしの横で、
したり顔のミキティ。




↓ 

これな。

ちょ、ミキティのこの顔、何なん(笑)



素敵な人との出会いで
どんどん自分の人生が豊かで
楽しいものになっていると改めて感じた会でした。



わたしと縁してくださっている皆さんありがとう♡



今日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜♪







11月の個人セッション残席5です!



何気に一番人気!
四柱推命と潜在意識の書き換えで
人生が大きく変わる半年間の継続セッション。


11月から学べば年内には鑑定師になれます!
2022年は四柱推命を使って
運気の波を乗りこなしましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?