ご家族で来ていただきました。ありがとうございます。



先日、ご家族でヒカリタイムにお越しくださいました。

親子やご夫婦で参加いただけることも
とても素晴らしいと思います。

2人や3人だからこそ得られる洞察、在り方もあり、それは自分自身を知るためにとても豊かなことだからです。

いただいたお言葉を紹介させていただけるとのことで、シェアさせていただきます。
--

ヒカリさま✨
動画もいいけど、お会いしてお話しできるしあわせを噛み締めてました🌷昨夜は夫と、ヒカリさんとの時間で印象的だったことを、シェアしあいました。当たり前だけど違ってて、それも家族で来れた良さだったなぁとしみじみしてます。

人見知りのひどい息子が、初対面のヒカリさんのひざに手を置いてたのには夫婦でビックリしました😁
今朝あのベンチに行ったら「ヒカリさんいないの?」って不思議そうに言ってました。

ヒカリさんはあいかわらず凛としてて、目が優しいけど大事なことを話す時はキリッとしてて、すてきだなぁ✨ぜひそうありたいです。

家族でずっと推してゆきます😆またイベント、ヒカリタイムなどぜひ参加させてください。

貴重なお時間、たくさんいただいて、本当にありがとうございます🥺感謝しかありません。
またお会いできるまでに意識の成長しておきます、家族皆✨


無事家に帰ってきました。
昨日のことなのにずっと前の思い出のような?夢みたいなあったかさが灯ってます。
感謝感謝です✨✨

--

秘密の鍵は、"意識"にある。

そのコツを掴めば、それ以上に価値のあるものはない。

ありがとうございます。

全生命に限りない喜びを。





あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪