見出し画像

最高night、と


目覚ましをかけずに寝たいだけ寝た。
お昼に起きて、録画のドラマをみて、

のんびり支度して
ゆっくりし過ぎて家出る直前にちょっと
バタバタしたりして。

なんだかんだ1ヶ月に1回くらいのペースで会ってる人たちとライブに行ってテンション爆上げて、いまその帰り。

各自 月曜に備えるようになってしまって
解散は非常に健全な時間で寂しいけれど、
ゆっくり寝たし、会いたい人に会えたし、
めちゃくちゃ楽しかったし、
文句なしの1日。

ひとつ不満を挙げるとすれば、
明日が月曜ってことくらい。

とはいえ、
いちばん精神的にしんどかった時期は
なんとか脱したんだから、
あんまり構え過ぎないで大丈夫だよ、って
自分で自分の腕を抱く。

この精神的にきてたときのことについては、
またゆっくり書きたいなと思う。

こうやってnote書くのも
また久しぶりになってしまったけど、
また改めて、
「毎日ちょっとでも何か書く」ことを
しばらく継続していきたい。

自分の中にある気持ちや
考えたこと 感じたことを、
自然に外に出せるようになりたいし、

出さないでおく部分と放出すべき部分とを、
うまく調節できるようにならなければ
また絶対、繰り返すから。

noteともうまく付き合いながら、
また新しい方向に舵を切っていこう。


明日から通勤時間のどこかで
1日1回、更新する宣言。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?