見出し画像

雑談


先週末にものもらいになって、
目元の化粧を数日休んでいたんだけど

明日あたり、もう復活してもいいかな。

角膜とか、定期的に炎症起こしては
病院のお世話になったりしているもので
気を付けていたつもりなんだけど、
やっぱり忘れた頃に、やられた。
というかやってしまった。

鼻血をよく出すので鼻血が出る直前、
あっくる、、、って察知できるんだけど

今回、ものもらいも前日に
あっこれは、、、ってわかった。

幸い、膝とか関節に古傷とかが無いから
わからないんだけど、
関節の痛みで天気わかるのって
こんな感じなんだろうか。
体の訴えが聞こえる感じというか。


書くことないなーって思ったけど
とりあえず、ひとりごとみたいな雑談みたいな
そんな感じで書いてみた。

オチも何もないけど、まぁいいか。
宣言だけで終わらなかったということで。


#雑談




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?