見出し画像

I miss you



好きな食べ物は?

と聞かれたら
チキン南蛮かスープカレーと答えていて、

でも最近はカキフライが非常にアツくて

もともと牡蠣好きで
生でも焼きでもフライでも好きだったんだけど
やっぱり今日、肉厚でまろやかで
でもサックリじゅわっと旨味が広がる
和食屋さんのカキフライを食べて

やっぱりチキン南蛮よりカキフライだなって。


カキフライは絶対、
ちょっとのレモンとタルタルソースで食べる。

でも考えてみたらチキン南蛮もタルタルだな、
あ、
わたしタルタルソースがすきなだけじゃん、
ていうのが今日の気付き。


ほろ酔いで久々に書いた。
ハイボールが美味しく感じるようになっただけで
オトナになった気がしている、渋谷からの帰路。



#カキフライ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?