過去と一連の流れ

僕スペック
多分発達は無い と思う 軽度の計算できないがあるくらい
検査自体してないからよく分からない
実父のことは知らない。実母からネグレクト及び暴力や暴言、食事を与えないとか無視とか全て言ったことを否定されるとか、よくわからん理由で使い終わった直後のアイロン押し付けられたりしてた  食事は貰えないしリビング行くとすぐ何かしら揉めるからなるべく部屋から出ない日々が続いてた。中学生くらいから菓子パン昼に食べてあとは特に。みたいな時期が続いてたし、高校生の時はなんにも食べない日も多かった。食事はほんとに全然取らないくせがついてて、未だに1人だとご飯食べないことが多い 
高校2年生までそれが続いてて、妹には特に暴力とかご飯くれないとかは無かったし愛されてた??みたいだけど、幼稚園の妹を置いてよく夜遊びに行って朝までかえってこなかったり、毎日家でお酒飲んでは暴れたり暴言吐いたり散々ではあった
僕個人は、その当時初めて付き合ってた人から「別に普通じゃない?叩かれるくらい」とか「まあそれは君が悪いかもね」「メンヘラめんどくさいから黙っててくんない?」「そんなに会話して欲しいなら面白い話題とか提供してよ」等言われたり、すぐ逆ギレして電話切られたり、高一だった僕を差し置いて中3の女の子と二股していた(相手は24歳くらい)事もあって人間不信とパニックが加速 その後まあ別れたけど、たまたま会った時に言われた「君がメンヘラじゃなくなったら会ってあげるよ 」って言葉がかなり引っかかってる 人間不信というか男性も女性も怖いです な悲しき生き物が出来てしまった

高校2年生(2020年)9月頃に金銭面の話し合いをしてたら、妹の前で父上が殴られる事件が起きて、殴られてる最中に警察呼んでって叫ばれたから別部屋にいる僕震えながら通報、そこで逮捕and離婚、父上の実家に行って暮らすことになる、かなり不安だった。別にいい人たちなのは知ってるけど、血の繋がりなんて全くないし
この段階から自分が多分パニック持ちなことにはうっすら気づいてたし喘息もひどくて全然動けなかった けど、保険証が母親持ちだから病院行けなかったしバイト代もまあ飯に消えてた 実家行ってそれで保険証問題が解決して病院行けるようになったのはかなり心強かった
躁鬱➕複雑性PTSD➕パニック障害の診断を受けたのが2021年1月15日。これが初診日。当時高校3年生で、全然学校行ってなかったし学校行ったとてずっと鬱で寝てたり行く直前でやめたり躁で暴れ散らかしたりしてた けどこの時はそれが別に普通だと思ってた、ただ、何も無い時に涙出たりパニックになったりするから心配した友人に勧められて受診することになった。今の実家(血の繋がりは無いけど養子縁組してる父、妹、義祖母祖父、義曾祖母➕猫たくさん)で暮らしてた 母親のフラッシュバックも多くあったし、そもそも義理の家庭だから全然頼ろうともしなくてずっと大丈夫だよって言ってた
けどたまに、リビングで泣いちゃうこととかあって、1回不安がられてドアの前で泣かれたな それもそこそこストレスではあった 俺だって泣きたいよ みたいな

2021年9月頃は4月から働き始めて、ちょうど休職してた
一応義祖母の日記?メモに通院記録とちょっとしたメモが付いてるのは発見、あとクソ病みツイートと、その当時鬱でもうどうでもいい死にたいって言ってる動画(会社の先輩撮影)がでてきた
日記とかは特につける習慣なくて全部ツイートでダダ漏れだったからうーーんって気持ち
当時も全然幻覚幻聴(うさぎの神様)と喋っていたし、パニックになった後交代人格(どちらかと言うと幼児退行? ママごめんなさい叩かないで叩かないで等言う、)も出てたしパニック時を覚えてない解離も、起きてた
自殺未遂もそこそこしてたし、薬が漢方だった頃は飲まない日が多かったし、その後もデエビゴワンシートくらいODとかはしてた
まあただODとかの記録はもちろんないし自殺未遂もほぼ家の中で終わってるしで証拠が全くない
カスのツイートしかないな

なげーーー

サポートして頂けると、生命活動の助けになります