見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/10/29

欲しいものを引き寄せたいときは、レストランで注文するのと同じように、注文したものが当然出てくると信じて、欲しいものを選び軽く注文しましょう。


When you want to attract what you want, choose what you want, just like ordering at a restaurant, believing that the item you ordered will come out as a matter of course.

あなたのオーダーが通りますように
💖

今日は娘と京都高島屋にオープンしたNintendoショップに行き、星のカービーのバスボールを買って娘とお風呂で使いました。

フィギュアは4種類のどれかがはいってる中、🩷が付いたカービーが欲しいなーと思い、レストランでオーダーする時のように、当然オーダーが通るでしょっ‼️
って勢いで、めちゃフッツーに「これちょーだい」って唱えながら溶けるのを待ちました。

ジャジャーン🤗でてきたのはお目当ての🩷カービーちゃん🎉

引き寄せ成功でした💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?