見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/11/2

大好きなお店にいってトキメキを見つけよう💓

Go to your favorite store and find excitement

あなたが心がキラキラしますように💖

今日はイオンモールに入ってる大垣書店に行き、久しぶりにゆっくりと店内を見て回りました。最新の情報だらけで、インターネットでは得られない情報や本作りというクリエイティヴィティの宝庫❗️
普段見ないジャンルのコーナーとか、未知の世界もジロジロ見て周り、へぇー色んな世界があるなぁ〜って、視野が広がった気分。
大好きな本も見つけゲット💖

いつもは子供の絵本のコーナーとかばかりで、帰ってしまってたので、今日は自分のために‼️

色々見て歩いてると、直感で何だか凄く気になる本があります。チラ見して、よさそうだけどうーん🧐と迷い棚に返してもなんだかやはり気になり再度チラ見🫣
うん、これは買った方がいいやつだな〜って手に取って最終的に2冊ゲット。

その後、食品コーナーでもパン屋さんでもトキメキを買って帰り、自分の幸せ感がすごく上がってることを実感💖

素敵なモノに触れること、トキメクことで自分がキラキラになります💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?