見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/8/12

幸せな音楽

happy sound of MUSIC

音楽を聴いて気持ちよくなろう♪
あなたの心が素敵なハーモニーを奏でますように🎵

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

民族楽器屋さんに娘の玩具楽器を買いにいったのですが、カリンバに一目惚れして、生まれて初めて自分のために楽器を買いました。
音楽は大好きですが、自分でプレイしたいと思ったことはなく、聴く方がすきでしたが、このカリンバは簡単&音が大好き&デザインが可愛い😍 何も頑張らなくても適当に鳴らすだけで癒される〜🎵

音って人の心を一瞬にして変えてしまうすごい力を持つものだな〜と改めて実感しました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?