見出し画像

ゾロ目のサイン1111👼

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト] 2023/11/30

Angel Noゾロ目のサイン1111👼

1 same numbers
luckey sign for you💖

新しいはじまりstartの✨1✨

あなたがNO1❗️
リーダーシップ❗️
チャレンジ❗️
フロンティア❗️
前進❗️
UP GREAD❗️

金運アップ⁉️
収入アップ⁉️
病気回復⁉️

わかんないけどハッピーシンクロニシティ
For You💖

昨日に引き続き、またまた今日もゾロ目に会えました✨1111❣️ケータイの時計でした。

1は新しい始まりの数字。

それにちゃんとシンクロして私は今日、新しいiPhoneをゲットしました(*^◯^*)

アップグレードして新たなスタートを切りました❗️

それもiPhoneカラーは私のパーソナルカラーとしている白🤍

ネット検索すると、ゾロ目のエンジェルナンバーって、どの数字を検索しても良い事ばかり書いてあり、恋愛運、金運、仕事運など全部よいばかりだったりしますが…

1は特に金運アップの要素が強いと思います。

なぜなら、今日、私の家計収入がアップしたからです😆旦那の昇給です👏パチパチ

宇宙とリズムを合わせて呼吸していきましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?