見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、あなたの自己肯定感を上げる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。


努力って聞くと、色々やらなきゃ!無理しなきゃ!

ハードなイメージもありますが、

軽くする努力って考えた事ってありますか??



ストレスをフリーな環境に身を置く為には!

どうしたらあの嫌な人と関わらない様にするか!



これらをやらなきゃ。これをしたらどう思われてるかな?など自分の思考で自分を縛ってしまっている事もあると思うんです。


代わりはあなた以外にもいる!人に任せよう。

仕事を断ったら嫌なイメージになるかな?自分の為にも相手の為にも断ってあげよう!

なぜなら、必要なのは良い結果を出す事が第一優先だったりするから。

自分がより良い結果を出せそうなら引き受けよう!

むしろ周りの得意を奪うきっかけにだってなるかもよ?!


この様に軽くする努力もこれからは必要だな〜と思います🧚‍♀️


今日はこの辺で🧚‍♀️