見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、あなたの自己肯定感を上げる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



タイトルにもある、藤井隆さんのナンダカンダという曲が昔から好きです♪


お笑い芸人である藤井隆さんが出した曲という事もあり、当時はふざけてる?様にも見えましたが、曲も歌詞も凄く良くてそれから何年経過したのか、今でも好きな曲にランクインします🕺


それに藤井隆さんはダンスもお上手ですね。最近は役者さんとしても活躍されてますし、芸能って感じですね。これから再ブレイクの予感です✨


さて、この曲のタイトルでもある

ナンダカンダって、

歌詞にも良い言葉が沢山ありますが、

私達が日々うまくいかないな〜、どうしようかな〜などなど、モヤっとした時に元気をくれる言葉だと思うんです。


・ナンダカンダ上手くいく様になる。

・ナンダカンダそのうち分かる。

・ナンダカンダ言ってもなる様になる。


何かモヤモヤする時は枕言葉にナンダカンダと付けてみて下さいね〜

心が軽くなるかも🧚‍♀️


今日はこの辺で🧚‍♀️