見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



現在、楽天お買い物マラソン走行中です♡


まだまだベテランさん程の実力はありませんが、少しずつ色んなものや事についていってます😂


お金の勉強も少しずつ自分なりに。

ほかの人から見たら初歩的な事もベイビー👶ステップで。



今回はポイントアップ経由でお買い物マラソンしています♪


そして欲しい物をメモメモ📝

購入順を書いてと。


あ、その前に欲しい物を下見して

クーポンゲットして。と。


慣れないと中々やる事がありますね。

当たり前?



さて、この様な買い物などは遅めの私ですが、

営業系などの優先順位を付ける事や

費用対効果を考えるのは好きですし、早めに出来る方です。



多少の感情や執着やモヤモヤが残る事はありますが、

割と早めに手放す事が出来ます。


こーゆーお買い物でも売り切れ表示にしばらく後悔?少しの間執着してる人を見かけたりしますが、

反対のタイプです。今は買う時ではないのだな。と言う感じです。



うまくいかない事や予定外の事でも

軽くスルーしたり手放し上手になると、違う形で結果上手くいく事もあります。


力が入る事程、ふわりと軽くですね🧚‍♀️

今日はこの辺で🧚‍♂️