見出し画像

お久しぶりです。

ふわりと軽くあなたの自己肯定感を上げる
フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベル🔔です。

フェアリーが3人にバージョンアップしました⤴️
嬉しい♡


昨日は子供の日。
皆さまは何かされましたか??


我が家は家族で夜ご飯の予定でしたが、
急に我が子がやっぱり家で食べたいと。

どーしてもイベントの時って、こうあるベキ!みたいな先入観があって、受け入れるのに時間掛かったのですが、、(嘘。一瞬です。😂)


子供の日だもの。本人の希望が一番。

世間様に踊らされる必要なし!

それにGWだし、どこかへ出かけなきゃ。とか思ってる人がいたらそんな事思う必要もなし。です。

自分のしたい事、望んでいる事の為の連休だと思って過ごして下さいね。
私はインドアなのでお家で過ごす事に全く抵抗なし。
つまらないからお出掛けしたい。とか思った事ないかも。。

目的があるからお出掛けする。ってイメージです。


人は人、私は私です。

何事においても価値観を押し付けてくる人がいたら
軽くスルーしましょう〜
真面目に受け入れる相手は選びましょう🧚‍♀️

今日はこの辺で🧚‍♀️