見出し画像

やりたくないなぁー。を活かしてみよう∞

こんばんは

ふわりと軽く、あなたの自己肯定感を上げる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



あなたは苦手な事や、やりたくない事、出来たらショートカットしたい事はありますか??


※ここで言う上記は全て逃げて良い。って事ではありません。🧚‍♀️


今日は、例えば仕事でこれ苦手だなー。と思う事程、磨いてみよう!って言うお話しです。



人と話すのが苦手だなー。ならば文章やツールを使うスキルを上げる。など、

苦手を悪い事と捉えず、徹底的にやらないで済む又は楽出来る方法を考えてみては?という事です。


どーやったらやらずに済むか🤔回避できるか🤔

一度真剣に向き合ってみたら、すごいアイデアが浮かぶかもですよ🧚‍♀️


今日はこの辺で🧚‍♀️