見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。




いや〜

タイトルの通りなのですが、

なぜ人を材料にしようとする人が多いのでしょうか?笑



っていきなりなのですが、、


あなたの周りにも人を肥やしにしようとする人いませんか??

人を使って自信を得ようとする人だったり。



相手に自分を満たしてもらう言葉を

言わせようする人、

自分より出来ない人(勝手にそう思い込んで)の相談に乗ってるフリして自分の方が出来ると自分の自信にしちって。

いたた、。



そんなんじゃ自己肯定感は育ちません。

むしろ人が褒めてくれなくても、否定されても自分を信じれるかが重要です♡


そうやって自分を育てましょう♪


今日はこの辺で🧚‍♂️