見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



年末という事もあり、

やり残した事、来年はしたい事ありますか?



この感覚変えたい!

もっとこうしたい!そんな気持ちって多かれ少なかれ皆んなにあるものですよね。



そんな気持ちを大切に。というのが今日のお話です。



いざ一歩進んでみて、

怖くなったり不安になったりする事ってあると思いますが、

すぐ元に戻らず、冷静に少しだけ待ってみて。



元に戻るのは簡単ですが、

その少しの恐怖心や不安の先には

これから上書きされて当たり前になるものが待ってるかも知れない。



それは自分が望んでいた事かもよ。



それでも違っていたら戻れば良い。



変わりたいのに変われない!そんな時へのお話しでした。


今日はこの辺で🧚‍♂️