oxymoronに行けた!

今日から、考えたこととか日記みたいに書いていこう。

昨日は7月15日。もう就活も終わったし、卒論しかやることといえばなくて、暇of暇な毎日。加えてコロナだし、真帆は千葉に帰って実習でののはまだ公務員頑張り中で、、みたいな。

だから最高に一人の時間満喫できて最高なんだけどどこかつまらないというか何かしたいというか、、最近はそんな気持ち。

そして、昨日は竹田くんと鎌倉までドライブ🚙

前日のゼミで最後居残って先生と話しちゃったから、帰りが遅くなってたまたま!?車で家まで送ってくれることに!!ラッキー極まりないぜっということで乗せてもらったらはっちゃけすぎて爆笑されて、どんな印象になったのか、www

でもっての鎌倉だったから、どんな感じでいけばいいのかわからなかったけどなるべくしれっとしないように
明るく普通に出会えたはず。

オクシモロンにずっと行ってみたくて、でも真帆はじょーくんとのドライブとかで行っちゃってて悲しーと思ってたから急遽いけることになって、
しかもカレー好きと!!やったあということで鎌倉まで出向いてカレーを食べましたとさ。
美味しかったあああああ。期待通り。いい感じに空いてたし頼んだらすぐ来てチャイも美味しかったなあ。
スパイス最高!!!!!

ponpom cakes にも行きたかったんだけど残念、。
定休日。超行ってみたかったけどまあまた今度。鎌倉には行くことがあるでしょう。
真帆ともいけるとイイナ。この前行ったときはなんかわけわからず体調不良だったから。笑

もう1つ!
カンノンコーヒーにも行きたくて、
やっとこやっとこ鎌倉の方のカンノンコーヒーとエキヨコベイクにも行けたああ!
思ってたのと少し違ってというかお腹がすいてなかったからなのかw
カンノンコーヒーの方でアイスラテを注文!!!!
暑すぎたんだな、。

フロートもあったからまた行きたいいいい!
吉祥寺の方に行けばよいという説はある。。

で、暑かったからまあそれとんでもなく美味しくて
くぅ~って流石になったなあ。
たくさん入ってたし、お姉さん最高の笑顔で楽しい美味しい沁みるひと時だったな、!

お次は、江の島の方の海へ!!
そろそろ中で涼むか~ということで、えのすいに。
水族館なんて修学旅行の沖縄ぶりだわ。

カフェしか本当に行ってないな~だからめっちゃ新鮮だったし
イルカとアシカショーも見てマジうおおおおって久しぶりに感じた。

でも入館料高いわりにそんなに広くないねということでどこかのエモく楽しんでるカップルではないしまあこんなもんだなと思った笑
海を見られたのもなんかすごい久しぶりで、ひゅーーという感じ。
海の家では騒いでる人いて、違う世界線だな~なんて言いながら上から見てた。

そんなこんなで、別にどうしようという気まずい瞬間もなく帰ることになって
最後は家までしぶしぶだけどまあ当たり前のように送ってくれてありがたかったわ。

重要な点は聞き出せなかったし私から言い出せなかったのが一つ心残りではあるけれど。
楽しかった!!!!

翻って竹田くんサイド。
楽しかったというかやりたいことで来たのかはナゾ。
全部私が行きたいとこについてきてくれた感じだしwww
ありがとうとだけこの場で述べておこう。
本当にありがとう。
車大好きだわ。
そして話を広げてくれてありがとう。
私がまじでいろいろ話すから乗ってくれてるんだと思うけど才能だわ。
すごい。

人の話に興味持って聞いてあげるってこと。
私にはできないなあ、。
あくまでも自己中心的に世界が回ってるっていう思考なんだと思う。
もっと気遣える人、になりたいしなっていこう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?