やったる。

超絶久しぶりの更新でございます。

最近、いろいろ思うところがあってアウトプットしたくなった。

私はお金持ちになりたい。笑
これ割と昔から思ってたことで、お金持ちなりたいんだ、私は。

9月に勢いで引っ越して、24歳一人暮らしOLにはもったいないくらいの新築でいいマンションを借りることができた。

そうもったいない、。これが始まりなのかな。
ケチんぼからくるやる気なのかな笑笑

やりたいことは今やらなくちゃ。
って急に思って一人暮らし。

やりたいなぁとかこうなったらいいのになぁって願望はいくらでも持てるけどそれができない理由をぐちぐち言いながらなんとなく日々を過ごすのって楽だけどそこに意味とか未来に繋がる要素って何もないわけで。本当にもったいないと思って。

今は会社員だから会社員に雇われててただひたすら会社に毎日行ってればそれなりの給料もらえるんだけども、満足できるような給料になるのって一体いつなんだろう、とか考えたら急に遠い未来な気がして、なんだか今すぐになにかしたくなって。

だからやりたいこと、今やっちゃおうって。
行動したモン勝ちじゃない?後から行動しなかったことに対して後悔とかしたくないし〜
20代って怖いものなしのではーって急に強気モード。笑

お金がそんなにあるわけでも、家族といる時間が苦痛だからでもなんでもなくて自分のやりたい、を行動に移した。

うん。楽しい。
一日中キッチンでお料理したりお菓子作りしたり、友だち呼んでみたり、近所を自転車で開拓してみたり。

そして、もっといろいろやりたくなった。
そこで、まだまだ考え甘すぎてダメなのはわかってるけど、インスタ運用してまずは月5万、会社員続けながら収入増やす!!

文章めちゃめちゃだと思うし、何が言いたいかわからないのかもしれない。でもとにかく、私は前に進みたい。止まりたくない。この気持ちを今日はここに書き記しておこうマインドでいまやっている。

昨日まではやりたいと思いつつnote書くことすらしてなかったから、ほんとちぃーーーさな一歩だけど進んだと思うことにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?