見出し画像

今日をつぶやく。

最近SNS運用をしようと決めた。

引っ越して1人になって、一年後には2人で住むからと言って給料に見合わない家賃のところにしばらくは1人で住むことに決めた。

そして、やっぱりこのままやっていけるのか?という思いが湧いてきて、収入を増やすことを考えたら
転職?副業?どっちかしかない。
転職は違うと思い、そしたら何か+αでやるっきゃないと。

じゃあなにをするのか。

Instagramじゃね?
ということでまぶちのおやつのInstagramアカウント強化すると決めた。

といってもこの思考になるまでいろいろSNS徘徊した。

とにかくなんでもいいから稼ぎたいし、稼ぐってどうやるんだろうと思ってアンケートサイトとか、モニターとか登録してみたけど、広告ばっかり見せられて圧倒的に貯まるポイント少ないしすごい時間消費してて、費用対効果がなすぎると。

そんでそんなのばっかり見てたら私の広告は副業とか、スクールとかばっかりになって、笑
このまま見ててもだめだ。自分が何かやることでしか前に進まん。と思ってここにやる気を書きにきた。

noteでは裏側の秘密なまぶちを普通に語るというのをやっていくこととす。
迷ってることも現在地点を見返すために、書き留めて置く場所とす。
(会社の稟議とかの言葉きも。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?