amazon prime で映画を観る!!

最近はコロナも猛威をふるいまくってるから、
友だちに会うのもな~とか思って家いるみたいないつもしないこと
してみてるけれど

とってもヒマ!!

ということで、
AmazonもYouTubeもプライム会員だからそれを活用して
いつもはじっと見ることなんてない映画を観ているという!

映画館に見に行くほどは映像に情熱と興味がない人間だけど
最近はインザハイツを観に行ってまあまあ良かったと思ったし
悪くないじゃん⁉という気持ち。

そこでここで記録しておきたいのは何を観たかということ!

・君の膵臓を食べたい
・ツナグ
・コーヒーが冷めないうちに
・初恋ロスタイム
・マスカレードホテル
・バケモノの子

今のところはこんな感じ。

これからも、見たことなかったけど名前だけ聞いたことあるような、
ちょっと有名な映画を観ていく所存☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?