見出し画像

べじはん鮪のカマの岩塩焼き&リーフメモリー✨

鮪のカマの岩塩焼き✨


最近はまっている
おやさいとお惣菜のお店、べじはん✨

小さいチェーン店なので、潰れないよう、
通わなくては‼️
(ほぼ推し活🤭)

いつも売り切れだった、
週替わりのお惣菜、
「鮪のカマの岩塩焼き✨」
最終日に、やっと買えた✨

中もみるよね〜?


パカッ‼️
大根おろしとレモンが
ついているのが嬉しいですよね⁉️


ネットで予約できるのですが、
人気のあるものは、
開店1時間くらいで売り切れ〜✨

売り切れ、
となると食べたい、人の心理🤭

ワッカちゃま白あん入りメロンパン、売り切れで残念だったね。


白身がたっぷりついていて、
食べ切れるかな?というくらいのボリュームでした‼️
レモン絞って、大根おろし、最高でした✨

柑橘系スイーツが気になる✨

コージーコーナーの瀬戸内レモンシュークリームが
気に入ったので、
リピ✨
そして、
鎌倉カスターも
湘南ゴールド味を買ってみました🍊
まだ食べてないですが楽しみ💖


地元にモンロワールのポップアップ✨
人気のリーフメモリー、
黄色の巾着にはレモンが入っているそうで、
食いつく😊


レモン、甘酸っぱくて美味しい😋
リーフメモリー、
こんなに種類が多いのね✨

何が入っているでしょう…

i_yokanさんnoteを拝見し、
作りたくなったミートソース✨

玉ねぎがなかったけど、
玉ねぎの代わりに何が入っているでしょうか…

ヒント‼️
炒めるとネバネバがなくなるアレ…


正解は…
ひきわり納豆です✨



私ひきわり納豆
オリーブオイルかけて焼くのが好きなのです✨

忙しい〜

華麗なアイスショーの合間に、
最高のパフォーマンスをするために
ジムで過酷なトレーニングをする羽生くん。

ショーの合間は、
ドリンク飲んで、マッサージ受けてるのかと
思ってた。

すごすぎる‼️
やっぱり色々あったから、
自分を追い込んでるのかなぁ〜
(こわれちゃいそうで心配)

私もリハビリがんばろう。
(どんなやる気🤭)
わぁ、雑誌の表紙は、
おげんさんで共演した、
通常版は星野源さん。
特別版はyuzu🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?