見出し画像

吉○屋 牛すき鍋〆&ショパンピアノ協奏曲聞き比べ🎹

みなさまに教えてもらって、
今年は色々デビューした✨

コメダ珈琲店デビュー✨
バーミヤンデビュー✨
吉野家デビュー✨
回転寿司デビュー✨

そして、年末追い込みで
スタバデビュー✨
も果たしました✨

楽しい💖

で、本日はお正月の準備したり、
大掃除をして〜くたくたになり、
腰も痛くなってきた💦
風さん、大丈夫〜?

事実上のごはん作りま千昌夫ですよ🤣
そしたらばたらばかに🦀夫が…

牛すき鍋買ってきてくれた✨
救世主✨めっちゃ助かります💖

3人分持つの大変だから、
肉2倍盛りにして娘と半分こするよ〜
と言ったけど、3つ買ってきてくれた✨

あと🍚炊いてサラダ作ります🥗

お味噌汁はいらないと思うけど(塩分が💦)
ほしいそうです。
(言い出したらきかない)

🍺も✨
美味しかっしあったまった!



ショパンピアノ協奏曲聞き比べ🎹

大掃除は銀ママさんがご紹介下さった、
ブーニンのショパンピアノ協奏曲を聴きながら、やっています✨

今聴いても、やっぱりブーニンいい✨

せっかくだから聴き比べ✨

ツィメルマン
さすがです✨


ブルースリウ✨
斬新✨
テクニックもすごいな😍


反田恭平さん✨
やっぱり反田さんのショパン好き❤️

今年もあと少し、
吉○屋締め&ショパンざんまい、
オツな過ごし方です✨

銀ママさんご紹介のこちらも楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?