見出し画像

RF1&ローソン×八天堂カスタードスイーツ✨

おうちでランチ✨

娘とランチ行く約束していたのですが、
やっぱり不調なので、
おうちランチすることにした‼️
(今年まだランチ行けてなくてごめんね。暖かくなったら行こうね🥹)

娘が買ってきてくれるとなり、
私はサラダをたっぷり食べたくて✨

こちらをリクエスト✨
お値段はお高めですが、2〜3人分はありそう✨
外食よりはお安い✨


中もみる〜?

2段になっていて上の段が具になってる‼️
色とりどりのお野菜やナッツ✨
国産みつせ鶏✨
これだけ材料を揃えるのは大変です。
ありがたい✨


下の段に生野菜、ドレッシングが入っている。


娘に好きなもの買っていいよ
と行ったらこのチョイス✨
揚げ物か〜
若いな胃袋🤭


サラダはシェア✨

LINEでやりとりして、
どさくさに紛れて夕飯のお惣菜も買ってきてもらった。

ねり伝のいわしハンバーグ、美味しい🤤

ローソン×八天堂コラボカスタードスイーツ✨

デザートは…
クリームパンで有名な、広島の八天堂✨

ローソンでコラボスイーツが✨

とろけるカスタードロール✨
(先日買ったら美味しかった)
クリームが2種類入っていて、
生クリーム入りカスタードクリームの
真ん中に濃厚カスタードクリームが入っています✨
激推し‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今回はカスタードクリームケーキと大福✨

思ったより量少なめ。
ロールケーキより軽めのクリーム✨
⭐️⭐️⭐️⭐️
もちもちの大福に
カスタードクリームが入っています✨
⭐️⭐️⭐️⭐️
まだ食べていませんがどらもっちも楽しみ😊

個人的には「カスタードロールケーキ」がイチオシです✨
期間限定、あっという間に終わっちゃうから、
みつけたら食べてみて‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?