見出し画像

コメダ珈琲のコーヒージェリーが美味しすぎた✨

初コメダ珈琲&ソフトクリーム大盛り❓

胃の調子が悪くてご心配を頂いた皆さまありがとうございました。
やっと復調して…
病院の検査のあと、
念願のコメダ珈琲へ☕️
名古屋に転勤で行っていたのに、コメダには行ったことなかった❣️

お目当てはコーヒージェリー✨

コメダ珈琲
に行ったことないなんて人生の中では後悔ポイント😭
メニュー写真みたら、小さい器にみえて、
ソフトクリームが少ないと思ったのと、
バナナ胃に重いかな〜と思い…

私「珈琲ジェリーバナナなしでお願いできますか?あと、ソフトクリームたっぷりがいいんで、
  ソフトクリーム大盛りってできますか?(病み上がりのくせに😆)」と聞いたら
👧「できますが、大盛りのらないので、別皿にトッピングってかたちで
  +120円でお出しします♪」
私「120円お安いわぁ〜💖嬉しい〜💖でも、別皿でトッピングだと、溶けちゃうかもしれないので、
  珈琲ゼリー発掘したあたりで、いけそうだったら
  トッピング追加ってできますか?(この時点でトッピングじゃないけど)」
👧「追加トッピング全然大丈夫です。」

…ってことで、
とりあえず、珈琲ジェリーのバナナなしトッピングもなしにして、
あとから、ソフトクリーム追加することにした❣️

きたよ💖
でで〜ん✨
す…す…すご〜〜〜い🥰
ほんとに目が❤️になってしまった😍

思わず、私「ソフトクリームたっぷりのっていますね♪」と言って
👧「そうですね♪」と笑われた❣️
これが噂のメニュー写真より実物の方がボリュームがたっぷりの
「逆写真詐欺」か❣️
よかったらもう一回メニュー写真みてね❗️
娘はコメダ看板商品のミニシロノワール✨
デニッシュの上にソフトクリーム✨
ホイップクリームも120円でトッピングできるよ❣️
デニッシュ到達前にソフトクリームが溶けちゃうから、ホイップ追加がオススメだと思う❣️
(高カロリー😆)
ミニシロノワールと比べても
すごいボリュームわかるかな〜?
それでも245キロカロリーは嬉しい✨

とにかく驚愕のボリュームでしたが、
ソフトクリームはミルキーで口溶けがよく、さっぱりしていて、
ぺろりといけるんだけど、
なんといっても
珈琲ゼリーがコメダの自家製で、
珈琲ゼリー部分がとっても美味しかった❣️
これは絶対家で作れないやつ❣️

あまりに美味しくて、
120円ならトッピングいく〜?って言ったんだけど😘
娘に叱られて〜
調子にのりすぎたかおるで、
また胃が悪くなってもなぁ🤔
全然いけそうだったけど、やめておいたよ🫷

山小屋風店内と赤いソファが超昭和チックだけど、
座り心地がよくておひとりさまでもゆっくりできるよ✨
珈琲ジュリー食べたことない方は絶対オススメだからぜひ✨

美容院へ

腰痛でデジパずっとかけていないのですが、
美容院に行ってカットだけしてきた♪

デジパはかけなかったけど、
カールを残してカットしてもらい、
ゆる巻き風にしてもらった♪

デジパは3時間くらい座りっぱなしだからな〜
今後どうしよう😨
あおいちゃん、自然カール羨ましい✨

あと、紫外線で日焼けすると、毛根が弱って、
抜け毛になるから、UVスプレーかけるのがオススメだよ、
と美容師さんに教えて頂いた。


ビアードパパのシュークリーム

あおいちゃんブログで食べたくなって
ビアードパパ、うちの近くにできたから、
ホント何年ぶりに食べたよ😋

何年ぶりかのビアードパパ✨
ハンバーグじゃないよ😆
クッキーシューにしたよ♪

フォークはお義母さんが結婚式の引き出物で要らないって言うから、
頂いたの💖
ミキモトのパール付きフォーク✨

あおいちゃんブログ✨

ラングドシャシューも食べてみたいな✨
パイシューだけも売ってるから、手作りホイップクリーム添えてもいいね✨

明日〜☔️かぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?