見出し画像

亀井星矢さん✨

亀井星矢さん✨

急遽決まった
「タワーレコードクラシックフロアリニューアル記念の
亀井星矢さんインストアイベント✨✨✨」

✨ミニコンサート✨
♪ノルマの回想
♪ラ・カンパネラ

✨ミニトーク✨

✨サイン会✨

MCなし✨
素敵な演奏&トーク
ありがとうございました😊
日付け入り😍
ブーニンのレッスンも受けていましたね✨
かわゆ。(ちょっと浮気🤭)
「ショパンはリストではない。
ショパンはショパン。」
さすがブーニン✨

ブーニンがロンティボー国際コンクールで優勝した🏆2年後
ブーニンはショパン国際ピアノコンクールで優勝しました🏆

準備は整った‼️
2025年のショパン国際ピアノコンクールが楽しみです✨

👩「亀井星矢さん22歳、私の対象年齢じゃないんだけどね🤭」
と娘につぶやいた。


よく考えたら、
羽生くん29歳は対象年齢なのか🤣

👩「ゆづと知り合ったのは、12年前…私もまだ若かったのよ💖」
👧「……」
↑娘、あきれてます🤭

本命✨

わあー
まさかのリハーサル風景からの映像😍😍😍
(リハーサル映像は別料金で観てないのです🤭)
黒い子きました😍😍😍
リプレイトートバック背負い😍😍😍

忙しい😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?