見出し画像

反田恭平プロデュースJNO2023夏ツアーに行ってきました✨

反田恭平プロデュースJNO2023夏ツアー

ちょっと落ち込んでいた私。
楽しみにしていたコンサート行けないかも〜😢と思っていましたが
行けました✨

今、最もチケットがとれないピアニスト、反田恭平さん🎹

リサイタルは当選しないかも、と思い、
と、チケットとれました✨
ミューズは行ったことないホール。
最寄り駅は航空公園、
どうやって行こうかな。
国分寺経由が最短ですが、
乗り換え3回が難しそうで🤔
バスと私鉄を乗り継いで
旅気分✨
猛暑なのでこの日はバス往復で6本乗りました🤭
航空公園駅(画像お借りしました)
航空公園駅というだけあって駅前に
飛行機がありました✈️
ミューズは駅からバスで1分。
バス100円が嬉しい。
緑に囲まれたのどかな会場です✨
広々としていて、設備も充実しています。
所沢ミューズ主催のコンサートなので、
完売御礼!
とお祭りのような盛り上がりです。
演奏前なら撮っても大丈夫かな〜
ご高齢の方も多かったようで、
ゆったりとしていました。
アークホール、音響がローカルにしてはとてもよかったです✨
ピアノがよく響いていました✨
前半は反田恭平さんが指揮をしながら、ピアノを弾くという、
弾きぶりスタイル✨
反田恭平さんといえば、
長調の曲が得意ですが、
モーツァルトの玉を転がすような美しいモーツァルトは、
反田さんにぴったりでした✨


前回は反田さんの尻筋に身惚れましたが、
今回は広背筋に身惚れました✨
それと、髪型をよく変えるのですが、
髪切って、少し痩せた〜?
なんかカッコよかったよ✨
(ビジュアルでは羽生結弦くんイチオシですが、
反田さんもいい感じに株上昇⤴️✨)
アンコールはここで猫のワルツ✨
ピアノが片付けられ、
わーん😫反田さんの🎹もう聴けないのね〜😫
そうよね指揮に集中しないとね✨

チャイコフスキーも
後半の有名なモーツァルト40番も良かった✨
ありがたいことにコロナ5類移行で、
サイン会✍️があると✨
私は早めに並べたのですが、後ろをみたら螺旋階段上部まで行列が🫢
立ちどまらなければ撮影OKと✨
JNOメンバー4人がサインをしてくれます。
もちろんみなさまのお目当ては反田さん。
(なのに、反田さん、全然意識してなくて、
めちゃくちゃ、「素」🤣
わちゃわちゃしてて部活の男の子みたい🤣)
すごい人行列なので、モーツァルトよかったですしか言えず、
おめでとうございます、が言えなかった。
1番下が反田さんのサイン✍️
宝です✨
私は順番にJNOのみなさまにもサインしていただいたけど、
私の後ろのオジサンが私を抜いてずる込み?
反田さんのみにサインしてもらっていたけど、
それはアリなのかー???

ごはん作りま千昌夫✨

帰りも乗り換え間違えないように気をつけて、
帰途につく。
クタクタで当然ごはん作りま千昌夫ですよ。

こちらは行く前の昼ごはん。
あおいちゃん、
ファミマののむヨーグルトはとっておきだよ✨
乗り換えで寝過ごしたらアウトなので、
眠気防止に飲む。
電車で寝そうになり、航空公園駅でもチオビタ飲んだ。
いつものお値引きで540円お弁当✨
しかも、重いので家族に買っておいてもらうという、
千昌夫ぶり。

ゆきまむちゃん、娘ちゃん宅から帰ったとき、
崎陽軒のシュウマイとか、ちゃんと配膳していらして、
さすが、と思った✨

うちは、洗い物なしのお弁当ぱっかーんよ🤣
お弁当🍱神✨

落ち込んだこと…

あまりに自分が情けなくて言えなかったんだけど…

洗面所に造り付けのキャビネットがあり、
タオルを収納しているのですが、
下にタオルが落ちていて、
拾って立ちあがろうとしたらばたらば蟹🦀
↑実は扉が開いていて…
扉の下に思い切り頭ぶつけた😭
けっこう強く😭
かなり強く😭

もう、自分何やってんの?
意味わからない。

恥ずかしいけど、あまりの痛みで病院にも行った。
コンサート鑑賞でもズキズキ痛くて。
(こみゆんちゃん、お肉傷むくらいドンマイよ😉)

後悔と不安と情けなさで、
ただただ落ち込んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?