見出し画像

健康診断終了&コメダ逆写真詐欺&羽生くん

やっと健康診断終わりました。
検査の痛みが疼き、痛み止め飲んで、
待ち合わせに✨


やっぱりコメダへ

色々がまんしていたから、思いきりクリームにまみれたくて、
やっぱりコメダへ☕️

私はいつものコーヒージェリー✨
スマホ用意する間もなく、あっという間にサーブされて焦る💦
やーん写真撮る間にソフトクリームがとけちゃうやん💦

クリームにまみれたくて
コーヒージェリー✨
小倉あんオードブル(190円)
も注文
こちらも小倉あんずっしりで毎度びっくり😱

途中から味変✨
コーヒージェリーにトッピングする

いそいで写真撮って、
ソフトクリームとける前にいそいでソフトクリーム食べる🍦
…がそのとき

手づくりたまごドックがキター‼️
またまた、逆写真詐欺きちゃいましたよ‼️

メニュー写真より実物の方が爆盛りってやつ‼️
この卵高騰の中
(夫の社食ではオムライスフェアが中止になったそうです)
たまごがぎっしり🥚
ふつうにたまごサンドがくると思うじゃないですか‼️


本気で卵が雪崩れてくる🤣

よく考えたら594kcalはすごいな😆
娘、パン少し残して小倉あんとバターつけてたから、
カロリーすごいなぁ🤭
(若いっていいな〜)



娘食べ終わる頃、ソフトクリームトッピング(120円)
注文してバナナもあげた。
ソフトクリームトッピング、
デザートのシェアにオススメだよ〜

それからミカちゃん、ずっと気になっていたけど〜

クリームオーレがはじめまして飲んでみたかったのに、
間違えてクリームコーヒーがきちゃったのね⁉️
(クリームオーレのほうが20円お高い💦)
私がいっしょにいたら、言ってあげたのに‼️
クリームコーヒーって、
よくあるコーヒーフロートみたいな⁉️
アイスオーレにソフトクリームのせ⁉️
そもそもアイスオーレってどんなかな⁉️

私クリームオーレはじめまして飲んでみたい❣️

…ってくだらないことを伝えたいんだけど、
ごはん日記、終わっちゃったんだね…
さびしい…

痛い検査と羽生くん

(痛い話、苦手な方はスルーして下さい)

ちゅんまきちゃん、子宮体がん検査、
気絶するほど痛かった。
でも途中で痛そうにしたら検査中止になるからがまんしたけど、

終わってから、先生も看護師さんも優しくて、
少し休みましょうか、と言ってくれて…

少し落ち着いてから、診察室をでた。
混んでたのにありがたかった。

夕方〜出血もあるし、痛みが増して鎮痛剤💊飲んだ。
乳腺外来の先生は子宮体がん多いから検査した方がいいというけど、
来年からほんとにどうしようかな…

鎮痛剤飲んでnews every.
出演の羽生くんに癒された〜

超イケメンってわけじゃないのに〜😍
ほんとに普通の男の子なんだけど〜

まじめな羽生くんも好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?